今日は


白い倍音の魔法使いの年

惑星の月(イヌは現れを仕上げる)

[私のすることをどのように仕上げるのか?]

28日(熟成の週 シリオ

音11 赤いスペクトルの空歩く者

(青い夜のウェイブスペル)

KIN 193


13の月の暦

惑星の月(10月)も

今日で最終日となりますおねがい



今週(惑星の月の熟成の週)の

龗カードオラクルはこちら




明日からは

スペクトルの月(11月)に

入りますおねがい



作ってみた♡




今日の銀河の音も11で

赤いスペクトルの空歩く者。


音11はスペクトル…


スペクトルってなんだろう??

と思って調べてみたら…


『一定の周期の振幅を繰り返す情報や

信号をその波長の順に並べた

強度分布のことである』


…なんだか難しい…


さらに調べてみると

虹のようなもの?みたいです🌈🌈ねウインク






昨日は、久しぶりに北海道神宮へ♡








桜がとても綺麗でしたラブ















リスくんにも遭遇🐿️ラブ



今日は、またまた早朝から

娘のリクエストの行き先を経由して

長距離ドライブしながら

少し遠回りして帰ります♪




旦那とお留守番中の猫にゃんズ猫黒猫オッドアイ猫にゃー

もうすぐ会えるね♪





今日のドリームスペルとテレクトノン


【銀河のカルマ的な流れの列】

青🟦ピラミッド→土星、反対KIN 青い夜(豊かさ・G7の物質主義)

白⬜︎ピラミッド→火星、類似KIN 白い世界の橋渡し(死・死の恐れ)

黄🟨ピラミッド→金星、神秘KIN 黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

赤🟥ピラミッド→火星、ガイドKIN 赤い空歩く者(預言)

緑🟩ピラミッド→火星、運命KIN  赤い空歩く者(預言)


【銀河の翼】→二次元の感覚パルサー スペクトルの音/解放 第8の部屋 奉仕の解放 行為が奉仕を溶かす

【ハート】→惑星のイヌの月 惑星の音/現れ 第7の部屋 挑戦を現す 行為と挑戦が出会う

【太陽の翼】→ 第4週 熟成する 力は7の第4の力を熟成する 預言の勝利となる

〈空歩く者/預言〉太陽の預言・火星(4)  預言の塔、あがないの力、赤い年の「時間をはずした日」 真実の氏族、左手

【クラウン】→ 風の霊の塔 テレクトノンが完了する ポロン・イクの宮殿 喜びに満ちた霊の風 [天の宮殿]ベールを取った天王

バベルの塔が〈失われた惑星のテレパシー的なあがないの霊の塔〉としてあがなわれる。

パカル・ヴォタンが地上に降下し、天と地を結びつける。

次の13の月の亀・28日の旅をする間、ポロン・イクは、宇宙間に伝わる数字の力の天上歩行を経由して自分の舵取りの織物の塔に戻るためにここにとどまる。

力の塔

第4週  預言の勝利となる





調波 49  :  磁気の出力

目的の知性を表現する




【KIN 193 : 赤いスペクトルの空歩く者】


私は探るために溶かす

用心深さを解き放ちながら

解放のスペクトルの音で

空間の出力を封印する

私は自らの二重の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【惑星の月 28日】

静かな達成感を感じとる。

一つの役割が今終わる。

つらい時も楽しい時も一緒に過ごした

「自分の時間」を振り返る。








【KIN 193 : 赤いスペクトルの空歩く者】

今日は自分にとっての

一線を越える日。

一線にすべてを集中することで

やがて解き放たれ

解放感にひたれる自分を発見する。

その一線を意識できるようにすること。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星






今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆




本日もお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ