今日は


白い倍音の魔法使いの年

惑星の月(イヌは現れを仕上げる)

[私のすることをどのように仕上げるのか?]

16日(変容の週 セリ

音12   赤い水晶の竜(白い犬のウェイブスペル)

KIN 181   


今日は二十四節気の【穀雨】


穀物を潤し育てる

春の雨が降る頃で

春の土用の時期と重なるそうです。



何かと思い悩むことも多い時期で

溜め込むのは良くないので

カラオケなどで思いっきり声を出して

ストレスを発散したり 

たとえ鼻歌でも

身体から溜まったものを

出すという作用があるので

鼻歌を歌いながら

いい氣分で発散してみましょう♪






また、この時期は疲れやすく

胃腸を壊したり 

体がだるくなりがちなので

胃腸を休ませることも大切です。



この時期に摂ると良い食材は


消炎作用や利尿作用もあるヨモギ


解毒、排膿、利尿の効果や

女性ホルモン類似作用もある大豆


咳止め,腫れ物、虚弱体質を改善し

肺や胃を丈夫にして

便通をよくしてくれる蜂蜜などですおねがい




こちらの本には、その他

おすすめの漢方などについても

書いてありましたおねがい




自分の心と体に意識を向けてあげること


基本的なことが、時間に追われて

なかなかできていなかったりもするけれど


できることから少しずつ始めてみる

という意識がすごく大切だと思うのですおねがい


そんな意味でも心と身体のリズムや

サイクルが整えるために 

暦(カレンダー)を使ってみることは

とてもおすすめです♡

https://ameblo.jp/wakuwaku-lovelylife/theme-10119497445.html



自分の身体、

特にグラウディングにはとても重要で

土台となる第一チャクラに意識を向けて

自分とコンタクトをとるという意味では

姫パンビキニや布ナプキンもおすすめです♡


私が数年前に開催した有料講座のテキストをコロナ禍を経て一部改変して昨年講座を開催。

大変動期の今さらに腑に落としておくこと大事☆☆☆




この女性性開花のための講座もそうだけど

銀河のマヤ的要素を盛り込んだ

《13の月の暦》を使っていくための

講座もやりたいなぁ♡と思っているところでおねがい


13の月の暦を使っていくことで

巷で話題の《マヤ暦》の知識も

自然と体感として落とし込んでいけるおねがいキラキラ


今、日本で広まっている《マヤ暦》は

古代マヤ文明で使われていた暦とは

また別のもので。

ホゼ博士が《13 Moon Calender》として

高次元宇宙の銀河のマヤから降ろした情報を元に

オリジナル構築したカレンダーの一部の

心のリズムを整える13×20=260

ツォルキンの要素が広まったもの。



身体も大切だから

28×13の身体のリズムとサイクルを

整える方の暦も是非使ってみて欲しいなおねがい








今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

黄🟨ピラミッド→冥王星 神秘KIN 黄色い太陽(啓発)

緑🟩ピラミッド→海王星、運命KIN 赤い竜(記憶)

【太陽の預言的な流れの列】

青🟦ピラミッド→金星、反対KIN 青い猿(魔術)

赤🟥ピラミッド→火星、ガイドKIN 赤い空歩く者(預言)

白⬜︎ピラミッド→海王星、類似KIN 白い鏡(瞑想)


【銀河の翼】→三次元の心のパルサー 水晶の音/協力 第9の部屋 形の協力 円卓会議が開かれる 過去の行為が公式化され、未来の行為が用意される

【ハート】→惑星のイヌの月 惑星の音/現れ 第7の部屋 挑戦を現す 行為と挑戦が出会う

【太陽の翼】→ 第3週 変容する 4つのうちの第3の質 忍耐 忍耐は7の第3の力を変容する 

〈竜/記憶〉銀河のカルマ・海王星(2)  基本の東

 火の氏族、右手

【クラウン】→ 立方体・10  無意識 意志の平面 黙示録 第16章 KIN94  AD1995-96  第3の封印 第3の預言

勝利は鎮める 白い電気の魔法使い

[激しい怒りの7つの鉢]第3の失われた世代、黄色い磁気の戦士。13の月の平和は自己知識で怒りの鉢を満たす。

立方体10 : 愛 ポロン・イクの第3の織物の糸、〈怒りの鉢に正義が満ちる〉を拾い上げる。

「私の無意識の〈犬の愛の力〉により、預言が正義の者たちの勝利を鎮めますように!聖なる戦士の回帰が、苦しんでいる地球に平和、真実、愛をもたらしますように!

第3週  預言の勝利を宣言する





【KIN 181 : 赤い水晶の竜】


私は育むために捧げる

存在〈ビーイング〉を普遍化しながら

協力の水晶の音で

誕生の入力を封印する

私は空間の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【惑星の月 16日】

単調な繰り返しに見えることでも

嫌がらないこと。

そこに独特のリズムや快感を見つければ

楽しくなる。

繰り返しの役割を知る。





【KIN 181 : 赤い水晶の竜】

今日は自分の個人的な営みが

多くの人に役立つものであることを

実感する日。

真に自分のためになることは

多くの人のためにもなる。

自分を救うことで

他の人も救う。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


姫パン35% OFF
セール実施中♡
《残り3点のみとなりました☆》


☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ