今日は

白い倍音の魔法使いの年

惑星の月(イヌは現れを仕上げる)

[私のすることをどのように仕上げるのか?]

12日(洗練の週 アルファ

音8  赤い銀河の地球(白い犬のウェイブスペル)

KIN 177



昨日は、25回目の結婚記念日でしたキラキラ





25周年ってことは銀婚式⁉️


シンジラレナイ…笑い泣き笑笑




夫とは20歳の頃に

遠軽町の『ゆうあい通り』で出逢い

しばらくはお互いの仲良しグループでの

飲み友達🍺な感じでした☆



1年くらい経ったころ

私が夫を好きになり(21歳くらい?)

その時に付き合っていた彼氏と別れて告白したら


『ここで付き合ったら,この先

《結婚する》か《別れるか》の

二択になるだろうから

それなら、このままの関係でいよう』


と言われまして。笑

なんとも言えないモヤモヤを抱えたことを

覚えています真顔笑い泣き



そんな二人は、当時

柳葉敏郎さんと岸本加世子さんが

『◯歳になっても

お互い独身だったら結婚しよう』

と約束しているという話を知って

『20代後半になってもお互い独身で

誰も相手がいなかったら結婚するかー』

なんて話をしていたりもしたなー笑


その後は、お互いに他の人との

恋愛期間なども経てから

結局は23歳の頃から付き合い始めて

(どっちからだったのかは忘れた)

25歳で結婚したんですけどねチュー






それから紆余曲折を経て

(妊娠・出産、新築してすぐの転勤、夫の海外任務、単身赴任、離婚の危機などもありつつ…)


25周年を迎えることができましたちゅー



今では夫もかなり優しくなり

一番ラクに過ごせていて

いい夫婦関係でいられているような

氣がしていますが…


私がラクになったと感じていても

夫が我慢してくれてるところも

もしかしたらあるのかもしれません。

(私自身も我慢や無理をしているところがまだ多少あるのかもしれないけれど)


いい意味で委ねていきながら

穏やかに自然体で過ごせたらなぁと

思っていますおねがい




ちょうど次女も札幌から帰省してるので

家族5人そろっての銀婚式のお祝いと

次女の再就職のお祝いも兼ねて

家族みんなそろって過ごすことができたのも

なんだかタイミングばっちりで

ありがたいなぁピンクハート

幸せな一日になりましたおねがい



こうやって、命は脈々と繋がって

何気ない日常の幸せの連続で

続いてきたのかなぁおねがい


娘たちを産み育てることができたのも

両親が健康に私たちを産み育ててくれたから。


夫婦両家の両親と

ご先祖様方にも感謝ですキラキラキラキラ


ありがとうございますお願い






今日のドリームスペルとテレクトノン


【銀河のカルマ的な流れの列】

赤🟥ピラミッド→海王星、ガイドKIN 赤い竜(記憶)

白⬜︎ピラミッド→天王星、類似KIN 白い風(霊)

黄🟨ピラミッド→木星、神秘KIN 黄色い種(開花・偽りの霊性)

青🟦ピラミッド→地球、反対KIN 青い手(遂行)

【太陽の預言的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→天王星、運命KIN 赤い地球(舵取り)


【銀河の翼】→三次元の心のパルサー 銀河の音/無欠性 第6の部屋 無欠性を命じる 行為が形を手にする

【ハート】→惑星のイヌの月 惑星の音/現れ 第7の部屋 挑戦を現す 行為と挑戦が出会う

【太陽の翼】→ 第2週 洗練する  謙虚は7の第2の力を洗練する 預言の力を維持する

霊歩行、立方体2〜7。知性のテレパシー的な迷宮の中にあるバクトゥン8〜13を再生し、あがなうことにより預言の力を維持する。

〈赤い地球/舵取り〉太陽の預言・天王星(3)  塔の力 空の氏族、左足 恋人たちの再会

【クラウン】→立方体・6  意識 霊の平面 黙示録 第12章 バクトゥン12:AD1224〜[隠された種]

第3のバビロン、バチカンの勝利。機械時計の完成。12:60の第2の追放が始まる。[太陽を着た女]

ニコラウスV世の「発見の教義」(1452年)、グレゴリウスXⅢ世のグレゴリオ暦(1582年)という12:60による 13:20の新世界の征服。13の月が追放される。

立方体6 : 死 保存された戦士の〈世界の橋渡しの死の力〉を使ってバクトゥン12を再生しあがなう。「私の意識の、戦士の世界の橋渡しの力により、これまで隠されていたものが明らかになりますように!13の月の平和が広がりますように!」

第2週 預言の力を維持する





【KIN 177 : 赤い銀河の地球


私は発展させるために調和させる

共時性を型どりながら

無欠性の銀河の音で

舵取りの母体を封印する

私は誕生の力に導かれる




(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【惑星の月 12日】

自分に与えられている生活や

仕事の中で、優先順位をつける。

みんな大切なことでも手順は必要。

一つ終わったら、次に移る。






【KIN 177 : 赤い銀河の地球】

今日は自分個人のプロジェクトを

多くの人と共有する日。

一人ではできないことも

共感を得ながら

協力体制でのぞむ。

大きなことを成し遂げる喜びは

計り知れない。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星





今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆


☆カートOPEN中☆




本日も最後までお読みくださり

ありがとうございます♪



今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ