今日は


白い倍音の魔法使いの年

惑星の月(イヌは現れを仕上げる)

[私のすることをどのように仕上げるのか?]

5日(創始の週 アルファ

音1  白い磁気の犬(白い犬のウェイブスペル)

KIN 170



仕事を手放すことを決めてから

約半年が経ち、

最後の勤務からも約2週間が過ぎた。


その間、複数回のメンバーを変えた送別会と

プライベートでのお友達との楽しい時間を経て

普段はアルコールをほとんど飲まない中

久しぶりにたくさんアルコールを飲んだりで

身体がとても疲れているのを

この週末は強く感じていた。



どこで目にしたのか忘れたけど

私もしばらくの間、精神的鎖国期間

必要な気がしたので

ここから約1ヶ月間の間は

情報も遮断して精神的鎖国に

踏み切ってみようと思うおねがい


全然進まない断捨離とリセットを

どんどんやっていこう!!


そして意識を思いっきり

自分の中に深く深く集中してみるキラキラ


この約2週間を過ごして感じたことは

自分が思っていた以上に

無意識的に周りの空気を読み

それに合わせて自分を変えて

(自分を振り立たせていたみたい?)

勝手に役割を演じているかのような?

そんなところもあったみたい。


それを楽しくやっているつもりでも

後からの自分の反応で

それが本当はものすごい負担にも

なっていたのかもしれないと気がついたびっくり


なんのために仕事を手放して

自分に集中しようとしていたのか??


という気づきにも繋がっているので

この約2週間の間で楽しんで経験して

体感できたこともただただ豊かで

自分を知るため、氣づくための

学びでしかないおねがい


役割りなんて本当はないはず。


そして、たくさんの人たちの

エネルギーの中にいる時間が増えると

本来の素の自分とか

自然体な自分というものが

ちょっとわからなくなったりもする。


きっと、これは

私だけの体感ではないはず。

誰しもあることで、起こること。


だからこそ、精神的鎖国期間をつくって

自分を深掘りしながら

自分だけのことを見てあげる集中的期間を

自分に作ってあげて

ゆったりと過ごしてみたいと思うおねがい



そんな時間と期間を

自分のために作ってあげられることも

仕事を手放したからこそで。


自分に与えられる自分自身と2人だけの  

孤独で豊かな時間をたっぷりと

味わい尽くしたいと思うおねがい



昨日は、ときともチャンネルの

銀ちゃんシリーズを見返したりもして


私の過ごしているこの瞬間は

なんて豊かで幸せなんだろうハート

という思いがどんどん湧いてきて

なんともたまらない氣持ちになった照れ



仕事そのものだって幸せで

特に昨年度の1年間は本当に

ご褒美のような癒しの1年間だったお願い


なのに、それを手放したのも

すべては自分のためで

自分にさらなる豊かさを感じて欲しかった。


怖さもあったけど、

手放して見えてきたのは

ただただ温かくて豊かな愛と

幸せで安心に満たされる時間だけだった照れ


8年前に銀行で働いていた時に

仕事を辞める相談をした時と

今回の辞めることを話した時の

旦那の言動も大違い!


モラハラ旦那から神旦那へと

パートナーが変化したのも

私の内側が変化変容したからなのだお願い


https://ameblo.jp/wakuwaku-lovelylife/entry-12528971737.html






今日もドリームスペルとテレクトノンは

画像と日のメッセージのみですチュー






白い犬のウェイブスペル14

ハートの力


【KIN 170 : 白い磁気の犬】


私は愛するために統一する

忠実を引きつけながら

目的の磁気の音で

ハートの処理を封印する

私は自らの二重の力に導かれる


(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。






ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【惑星の月 5日】

乗り気になれる事柄から

どんどん手をつけておく。

やる気になれる時にやる。

ある一定の範囲で思いのままにふるまう。





【KIN 170 : 白い磁気の犬】

今日は、愛する人のために

自分の存在意義を認める日。

愛には対象がある。

そして、対象から返ってくる愛もある。

愛を感じ取れる自分が存在することを

素直に喜ぼう。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星





今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


《いただいたご感想》

☆鑑定を通して自分の自信に繋がりました!

☆複数の占術で自分の本質にある共通項を
確認することで、自分が今世で持ってきた
本質や個性をより深く強く
認識することができました!

☆自分がマイナス面と感じていたことへの
捉え方に変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆腑に落ちることがたくさんありました!

☆カウンセリング中、
自分の天命のところで突然グッと来て。
自分が『やりたい!』と深いところで
望んでいたことと鑑定の内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆自分の本質もそうですが
おおまかな人生の流れなども掴むことができ
挑戦したいと思っていたことにも
自信が持て背中を押してもらえました!

☆自分を知ることの大切さを
改めて感じることができました!

☆今後もこの鑑定書を何度も読み返して
自分を知り立ち返るツールとして
大切にしたいと思います!

☆鑑定書を見て、自分が持っている本質を
どう捉えて良いのか…スケールの大きさに
正直戸惑いビックリしました!

☆子どもの頃からあまり好きではなかった
自分の名前を『良い名前だな』と
初めて好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすくて、
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆落ち着いて、自分を引いて見ることができいろんな自分に気づくことができました!

☆女性性の重要性や大切さを
感じることができました!

☆より自分に意識を向けながら
自分自身が穏やかに心地よく過ごすことの
大切さや研ぎ澄まされる感覚を感じて
自分らしく拡大していける感覚になれた!

☆もっとこうしなきゃ!ならなきゃ!と
どこか自分を責めてきたり
無意識のうちにもっと上を目指していたり
できない自分をすごく責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でてあげたり
敬意を持ってあげようと思えるようになり
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中ではイマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆もっともっと自分を認めて
私自身のことをもっともっと
大切にしていこうと思えました!

☆自分に意識を向けることで、これからも
浄化や癒しがどんどん起こりそうな
気がしています!

☆何度もこの鑑定書みて
そうそう!!と、自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりを
繰り返しながら自分らしい人生を
楽しんでいこうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆



姫パン 35% OFF
期間限定セール中
《残り 5点》

☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます♪


今日も素敵な1日をキラキラキラキラキラキラ