今日は

白い倍音の魔法使いの年

惑星の月(イヌは現れを仕上げる)

[私のすることをどのように仕上げるのか?]

3日(創始の週 ガンマ

音12  黄色い水晶の星(赤い地球のウェイブスペル)

KIN 168     GAP KIN 




昨日の記事と関連して…



最近話題の紅麹について

あまりテレビなども見ないので

詳しくわからないため、検索してみたら…

ちょっと気になる情報を見かけましたキョロキョロ


いろんな情報が入りやすい時代なので

一方的にメディアで発信されている情報の裏には

何かあるのでは…?と感じたり


表ではあまり報じられない情報を

発信してくれている媒体などで

気になった時には調べてみるようにしています。



何が真実なのかを見極めることも大切だし

広い視野で今起きていることを

知ることも必要なのかなぁと思います。


そして、いろんな情報を見るたびに

この国を支配して動かしている人たちが

一方的に決めていることに対して

何も考えずに素直に従って生きていくことに

抵抗を感じる人がどんどん増えているようにも

感じます。


一人一人が自分の感覚を意識して

自分の意識改革や【目覚める】こと

そのために必要なプロセスとして

起きていることなのだとしたら


一見、闇(陰)のように思えることも

それが極まることで光へ向かう(陽)

そのプロセスには必要なことなのかも

しれないなぁとも思うのでした。




今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

黄色🟨ピラミッド→冥王星、ガイドKIN 黄色い太陽(啓発)

緑🟩ピラミッド→金星、運命KIN 黄色い星(芸術)

【太陽の預言的な流れの列】

青🟦ピラミッド→類似KIN 青い猿(魔術)

赤🟥ピラミッド→神秘KIN 赤い空歩く者(預言)

白⬜︎ピラミッド→反対KIN 白い鏡(瞑想)


【銀河の翼】→三次元の心のパルサー 水晶の音/協力 第9の部屋 形の協力 円卓会議が開かれる(過去の行為がこうしきかされ未来の行為が用意される)

【ハート】→惑星のイヌ月 惑星の音/現れ 第7の部屋 挑戦を現す 行為と挑戦が出会う

【太陽の翼】→ 第1週 創始する 知識は7の第1の力を創始する 預言の力を要求する

地上歩行、ポロン・イクにより送られる。宇宙間に伝わる数字の力を受け取る

〈黄色い星/芸術〉銀河のカルマ・金星(2)  黄色い年の「時間をはずした日」 血の氏族、右足

【クラウン】→ パカル・ヴォタンの地上歩行 黙示録 第3章 バクトゥン3:BC2324〜[車輪]パカル・ヴォタンは車輪を動かす瞑想に入る。ポロン・イクから[26](13)という宇宙間に伝わる意識の数字の力を受け取る。13の力は意識を動かす。7の力は中心の形を維持する。意識の7の力が完成し、テレパシー的に地上の人々に送られる。地上歩行2

 第1週   預言の力を要求する




【KIN 168 : 黄色い水晶の星】


私は美しくするために捧げる

芸術を普遍化しながら

協力の水晶の音で

気品の保存を封印する

私は普遍的な火の力に導かれる

私は銀河の活性化の門 私に入りなさい


(ドリームスペル キンの書より)




ドリームスペルやテレクトノン、7:7::7:7などの

銀河ツールはPAN Japan Libraryさんで公開されています。



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【惑星の月 3日】

感じとった流れを身体にしみ込ませる

ただがむしゃらに動くのではなく

自分が今流れのどの部分にいるかを

把握して進む




【KIN 168 : 黄色い水晶の星】

今日は、やりかけの事柄の最終的な仕上げをする日。

断片的なものにまとまりをつけると

次の方向が見えてくる。

完了させることで、初めてそれを捨てられる。











13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



今世で自分が

ブループリントとして持ってきた

【宿命】を多角的に紐解きながら

自分の本質を知り

ブループリントを思い出す

鑑定書の作成と個人セッションも

しています♪


自分の本質を知り認知することで

私自身も大きく意識が変容しました✨


大きな変動期を迎えるこれからの時代を前に

しっかりと自身を見直すためにも

おすすめです♡


お申込みいただいた方々からも

大変ご好評いただいています♡


《ご感想の一部をご紹介》

☆複数の占術から自分の本質を
確認することで、本質や個性をより深く認識することができました!

☆自分がマイナス面と
感じていたことへの捉え方に
変化があり、自分を受け入れて
認めることができました!

☆カウンセリング中、鑑定内容が
ピタッとはまっていたことに驚き
琴線に触れるように涙が溢れてきて
自分でも驚きました!

☆子どもの頃から
好きではなかった名前を
『良い名前だな』と初めて
好きになることができました!

☆優しい文章がとてもわかりやすく
占い初心者でも理解しやすくて
とてもしっくりきました!

☆もっとこうしなきゃ!
こうならなきゃ!と無意識のうちに
もっと上を目指して
できない自分を責めていたことに
気づかされて。
いっぱい頑張ってきたことだって
たくさんあるのにね♡と
もっともっと自分のことを愛でたり
敬意を持ってあげようと
思えるようになりました。
さらに自分の深いところにも
意識を向けてあげようと思えました!

☆これまでの学びの中では
イマイチ掴めず
わからなかったところも
《わたしが私をもっと認めてあげる》という
シンプルさに気づけたりして、
とても腑に落とすことができました!

☆何度もこの鑑定書みて
自分を思い出しながら
その都度訂正して戻ったり進んだりしながら
自分らしい人生を楽しもうと思えました!

♡Enjoy your Lovelylife♡
☆Atelier mimi☆

姫パン 35% OFF
期間限定セール中

☆カートOPEN中☆



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます♪

今日も素敵な一日をキラキラキラキラ