ゆりちゃんの動画シェアキラキラ

ぜひ見てねピンクハート


涙しながら話してくれるゆりちゃんの氣持ちが伝わってくる♡




『誰にならなくてもいい』


私も自分探究し続けて氣づいたこと♡


「あれ?誰かみたいになろうとしてた…」


“わたし” の本質をみて

気づくとすごくラクになるおねがい

自分を認めて、受け入れて

そんな自分を選んで決めて生まれてきたことを

いい意味で諦められる笑い泣き

明らかになるからね


それからは、とても穏やかで感謝しかない

愛が自然と溢れるような

循環の日々の中で過ごせていますおねがいピンクハート


そして、マヤを学んだご縁からの

13の月の暦を知って使い始めてからの

シンクロニシティやお導きがものすごくて

さらにさらにで幸せすぎるピンクハート

奥が深い『13の月の暦』アウトプットシリーズもいつまで続けられるかなうさぎのぬいぐるみ




鑑定書付きセッション受け付けていますキラキラ

鑑定書のみのメニューもあります✨



気になる方はぜひキラキラキラキラキラキラ



嬉しいご感想などもいただいているので

きちんとまとめてからご紹介しますね♡



今年は、そのほか様々な講座や

セラピーセッションなども準備中ですピンクハート




あ、シェアした動画のゆりちゃんは

5月に北海道で無料(ドネーション・お氣持ち)

講演会してくれます♡

無料での全国ツアーは最後になるそうです




本日2度目の記事もお読みくださり

ありがとうございます😊ハート