今日は、

白い倍音の魔法使いの年
太陽の月(ジャガーは意図を律動させる)
[どうしたら私の目的に達するのか?]

5日(創始の週 アルファ

白い水晶の風(青い猿のウェイブスペル)

KIN 142




今日は、3月11日。


日本にとって忘れられない日でもあります。


私にとっての3.11という日も

忘れられない節目の日になっています。




2011年3月11日

当時、栃木県に住んで4年目を迎えていた

私たち家族は、夫の異動が決定し

自宅のある北海道の地元への引越しのために

荷造りをしている最中でした。


当時、小学生だった長女と次女が

ちょうど帰宅して玄関で出迎えていた私。

「友達と遊ぶ約束したから電話しなきゃ!」

と張り切って電話の子機に向かう長女。

出迎えた玄関で次女と話をしていたら

『地震だ!!』と叫んで三女を抱っこした夫が

駆け寄ってきました。


当時住んでいた集合住宅の玄関が

とても狭い空間だったためなのか?

揺れをあまり感じていなかった私と次女。

「え?え?」と思いつつ、夫に言われるままに

屋外へ避難しました。


大きく揺れる景色を見ながら

「これは現実なのかな?夢…ではなさそう。

ノストラダムスの予言の地球滅亡の日が

とうとうやってきたのかなぁ?」とか

ちょっと呑気なことを考えるくらいの

不思議な落ち着いた気持ちと

「あぁ、夫も引越し準備の休暇中だったし

子ども達も無事に帰宅したばかりで

家族みんな一緒にいられてよかったなぁ」と

ちょっとホッとしているような 

そんな瞬間を感じていました。



その日をきっかけに私の意識が

大きく変化した出来事にもなりました。



それから6年後の2017年3月11日。


栃木に住んでいた頃に

期間限定の内地(本州)生活を満喫したくて

キャンピングカーを購入した我が家。


夫が仕事で海外へ行っている間でも

私が運転して子ども達を連れて

千葉や茨城、神奈川などいろんなところへ

キャンピングカーで旅行に連れて行ったり

北海道への帰省もキャンピングカーを運転して

フェリーに乗って帰ったり。楽しかったな♡


北海道へ戻ってきてからも

たくさん楽しませてくれた愛車。

凍結した路面で横滑りして

ハンドル操作が効かなくなり

対向車線にはみ出して横転させてしまった…えーん


幸いに対向車もいなくて

後続の車の方々に助けていただいて。

私も子ども達も怪我ひとつせず無傷だった。


守られているんだなと感じるとともに

愛車を手放すかどうかの決断ができなかった

私たち家族へのきっかけをくれる

そんな出来事だったんだと思えるサインも

あったりして。


振り返るととても感慨深い気持ちになる

そんな日が我が家の3月11日です。





今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→天王星、運命KIN白い風(霊)

【太陽の予言的な流れの列】

青🟦ピラミッド→神秘KIN青い嵐(自己発生)

赤🟥ピラミッド→類似KIN赤い地球(舵取り)

白⬜︎ピラミッド→ガイドKIN白い魔法使い(永遠)

黄🟨ピラミッド→反対KIN黄色い人(自由意志・帝国の紋章)


【銀河の翼】→三次元の心のパルサー 水晶の音/協力 第9の部屋 形の協力 円卓会議が開かれる 過去の行為が公式化され未来の行為が用意される。

【ハート】→太陽のジャガーの月 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動きはじめる

【太陽の翼】→第1週 創始する 知識は7の第1の力を創始する 預言の力を要求する

地上歩行。ポロン・イクにより送られる。宇宙間に伝わる数字の力を受け取る。

〈白い風/霊〉銀河のカルマ・天王星(3)  ポロン・イクの霊の塔、塔の力 火の氏族、右手

【クラウン】→パカル・ヴォタンの地上歩行 黙示録 第5章 バクトゥン5:BC1536〜[殷(商)王朝]パカル・ヴォタンは西方の聖なる山から山上のモーゼを目撃し、アカナトンに霊感をもたらす。天上のポロン・イクから宇宙の形[24](4)という宇宙間に伝わる超意識の数字の力を受け取る。「天の帳簿」を正しく位置づけ、64卦としての7の超意識の力(1,2,4,8,16,32,64)のヴィジョンで文王に励ましを送る。地上歩行4 第1週 預言の力を要求する




【KIN 142 : 白い水晶の風】


私は伝えるために捧げる

呼吸を普遍化しながら

協力の水晶の音で

霊の入力を封印する

私は永遠の力に導かれる



(ドリームスペル キンの書より)





ドリームスペルやテレクトノンは

PAN Japan Libraryさんで公開されています。




ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し



【太陽の月 5日】

自分が確信した事柄を後から疑わない。

その確信にもとづいてまずはやってみる。

失敗は後で役に立つが、不信感は役に立たない。



【KIN 142 : 白い水晶の風】

今日は、これまで期待はずれだった事柄を再考してみる日。

自分の期待とはどのようなもので、なぜそれがはずれたのか?

余計な期待を抱かなければ落ち込みもなくなる。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星



本日もお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ