今日は


白い倍音の魔法使いの年

太陽の月(ジャガーは意図を律動させる)

[どうしたら私の目的に達するのか?]

3日(創始の週 ガンマ)

黄色い惑星の太陽(青い猿のウェイブスペル)

KIN 140 (極性KIN)



マヤを学んでから

マヤと日本との意識的な繋がりについても

何かしらあるんじゃないかな?

と氣になっていて。


その “何かしら” の情報について

なんでもいいから知りたいな〜

って思っていた矢先

その答えを見せてくれるような

おもしろい現実がまた現れたおねがい



日本語が持つ音の響きや

『言霊(ことだま』についても興味を持ち

学んだことが過去にもあって。

私のオリジナル鑑定の中にも組み込んでいます♡



はせくらみゆきさんのこの本を読んでから

さらに知りたいと思っていたり



私オリジナルの女性性開花の講座を

開催した時のテキストの中でも

カタカムナについて載せていたりして

カタカムナにも興味があったおねがい



更新されていたTOLAND VLOGさんの動画で

カタカムナについて発信してくれていて

こちらでは私の誕生日に関するトークも⭐️








まさにマヤを学んだ人なら誰でも知っている『イン・ラケッチ』の精神が『カタカムナ』にも





マヤの深掘りから13の月の暦に出会い

さらにその暦を深掘りすべく

毎日触れているドリームスペルとテレクトノン

最初は全くわからなかったけど

少しずつ少しずつわかってきて

まだまだ謎の方が多いけど

この少しずつ感がまたおもしろいおねがい



ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳を務めていた

高橋徹さんの著書「マヤン・カレンダー」にも

ドリームスペルやテレクトノンについて

コラムがありました。



銀河のマヤは宇宙から地球をみている9次元意識の領域が情報源で、銀河の中心核『フナブ・ク』まで加えると十三次元


湧いてくる疑問や知りたいことに対して

自然と答えが導かれて目の前にやってくる。


そんな感覚が日々増えてきて

それを体感できる日常や現実を

子どもみたいに遊んでいる感覚が

とても楽しくておもしろいハート





今日のドリームスペルとテレクトノン

【銀河のカルマ的な流れの列】

緑🟩ピラミッド→冥王星、運命KIN黄色い太陽(啓発)

赤🟥ピラミッド→海王星、神秘KIN赤い竜(記憶)

黄🟨ピラミッド→金星、ガイドKIN黄色い星(芸術)

【太陽の予言的な流れの列】

青🟦ピラミッド→類似KIN青い嵐(自己発生)

白⬜︎ピラミッド→反対KIN白い犬(愛)


【銀河の翼】→一次元の生命パルサー 惑星の音/現れ 第7の部屋 挑戦を現す 行為と挑戦が出会う

【ハート】→太陽のジャガーの月 太陽の音/意図 太陽の塔 行為を公式化していく 行為が動きはじめる

【太陽の翼】→第1週 創始する 知識は7の第1の力を創始する 預言の力を要求する

地上歩行。ポロン・イクにより送られる。宇宙間に伝わる数字の力を受け取る。

〈黄色い太陽/啓発〉銀河のカルマ・冥王星(1)"アルファ" 火の氏族のリーダー、右足

【クラウン】→パカル・ヴォタンの地上歩行 黙示録 第3章 バクトゥン3:BC2324〜[車輪]パカル・ヴォタンは車輪を動かす瞑想に入る。ポロン・イクから[26](13)という宇宙間に伝わる意識の数字の力を受け取る。13の力は意識を動かす。7の力は中心の形を維持する。意識の7の力が完成し、テレパシー的に地上の人々に送られる。地上歩行2 第1週 預言の力を要求する



KIN 140 : 黄色い惑星の太陽


私は照らすために仕上げる

生命を生み出しながら

現れの惑星の音で

普遍的な火の母体を封印する

私は気品の力に導かれる

私は極性キン 

私は黄色い銀河スペクトルを拡張する


(ドリームスペル キンの書より)





ドリームスペルやテレクトノンは

PAN Japan Libraryさんで公開されています。




ホゼ&ロイディーン夫妻の通訳も務めていた

高橋徹さん著の

新装増補版「マヤンカレンダー」より

日のメッセージ下差し


【太陽の月 3日】

ふだん自分が見ていない心の暗い側面に目を向ける。

光の当たった部分には可能性はない。

暗い部分だけが新しい道をつくる。



【KIN 140 : 黄色い惑星の太陽】

今日は型にはまったルーティーンワークから抜け出す日。

いつも決まりきったことばかりやっている自分の自動性に気づこう。

生きた動きは必ず摩擦と抵抗を必要とする。







13の月の暦は本来

自分占いのためのツールなので

キンの書や日のメッセージから

自身の自由な感覚でイメージし

感じながら楽しんでみてくださいね流れ星




昨日から札幌に来ています車

急遽、今日は早朝から千歳へ向かい

今夜のうちには帰宅の予定爆笑到着は夜中だな…車

慌ただしいけどそんな現実がおもしろい笑い泣きドライブ大好き


そして「寝なきゃ!」と思えば思うほど

眠れないパターンが発動してほとんど寝れてない!!笑い泣き

なるようにしかならないから流れにお任せちゅー



本日もお読みくださり

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をキラキラキラキラ