今日は


白い倍音の魔法使いの年

銀河の月 21日

白い宇宙の犬

KIN 130






ちょうどツォルキンの

折り返し地点でもある

KIN 130




ドリームスペル創世記では

竜の創世記が完了する日。











KIN 130  白い宇宙の犬


私は愛するために持ちこたえる

忠実を越えながら

存在(プレゼンス)の宇宙の音で

ハートの処理を封印する

私は永遠の力に導かれる


魔術飛行 ♾️竜の創世記の完了♾️


(ドリームスペル : キンの書より)





ドリームスペルキットは

PAN Japan Libraryさん

公開されています





こうやって

毎日ドリームスペルに触れることで

自然と紋章や音の意味が

自分の中に浸透していく感じがして

嬉しい♡








そして、昨日

こうしてドリームスペルに

触れているところに

待っていたカードが届いたラブメール






20年前の2004年4月2日

(白いスペクトルの魔法使いの年

太陽の月27日

KIN 144  黄色い磁気の種)


日本ツアーで来日中の

ホゼ&ロイディーン夫妻が

北海道へ来道した時

講演当日の朝に

ホゼ博士が描いてくださったアート🎨


『たくさんの方に手にして欲しい』

との思いで PAN十勝さんが

ポストカードにしてくださったのだそうです♡


【自然のリズムで生きることで

一人一人が魔法使いになる】


という意味が込められているとのことラブスター

込められている意味も絵も

ものすごく素敵でかわいい♡♡♡






『13の月の暦・説明書』

ホゼ博士直筆の絵のポストカード

(原画は大切に保管されてるそうです)は

PAN十勝さんで購入することができます♡










やりたいことがたくさんあって

昨日届いた本もパラパラと

めくってみただけで

まだちゃんと読めていない…








テレクトノンの説明書も読みたいし

まとめたいこともあるし

作りたいものもあるし…


でも不思議と焦る気持ちは

全くないお願い



私らしくいられることが

一番の喜びっていう感覚で

安心感の中にいる感じ♡




ツォルキンの折り返しだから

KIN 1で新しくスタートした頃は

何をしてたんだっけ?

って振り返ってみたら…




竜の創世記 KIN 1が始まって9日目

自己存在の月の12日

KIN 9  赤い太陽の月は


LiSAさんのセッションの日だったーーー♡


ピンクの龍🐉の存在を知った日🪽



この日から意識が変わったんだ。


そしてLiSAさんのツアーのご縁がきっかけで

マヤを学ぶことになり今に至るお願い

12〜3年くらい前から氣になってたマヤ暦




調波3 : 水晶の処理

協力の自由意志を練り上げる


KIN 9 : 赤い太陽の月

私は清めるために脈動させる

流れを実感しながら

意図の太陽の音で

普遍的な水の処理を封印する

私は生命力の力に導かれる


(ドリームスペル キンの書より)




なんか、しっくりきてる…スター


おもしろい流れ星照れ




テレクトノンも使えるようになりたい♡



まぁ、焦らずに楽しもうピンクハート






本日もお読みくださり

ありがとうございます♡



今日も素敵な一日をピンクハート