ゼウ氏からのムー・シリーズ

動画メッセージが更新されてました



ゼウ氏のメッセージの後の

優花さんからのお話がまた

とても大切なことだと感じました。


日本人として具体的に何をしていく?



戦後のGHQ政策で

いろんなことが変わってきて


それを経ての今がある。



共感能力が高いからこそ

自己表現が苦手だったり

閉鎖的なところもあったりして…


でも、そんな今だからこそ

少しずつでも自分の軸を

整えていくために

今から少しずつできることをおねがい






まるごと一冊ゼウ氏特集の

アネモネ3月号がそろそろ届くかなぁおねがい

楽しみキラキラキラキラ







前回のブログ更新から

1週間も経っていてびっくり!!びっくり



ありがたいことに

お友達に受けてもらった

モニターセッションから

さらにご紹介いただいて

鑑定書づくりに励んでおりました♡



めちゃめちゃ集中して

夢中になって取り組んで

とても楽しくて

幸せな時間だなぁとあらためて♡


好きなことに

エネルギー全開で取り組むと

時間の感覚が全然違うラブラブ



まだまだ学びは続きますが

今の私にできることを少しずつ♡




本日もお読みくださり

ありがとうございます♡



今日も素敵な1日をキラキラキラキラ