*今回の地震により
被災された方、被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げます
安全を心よりお祈り申し上げます

大難が小難でありますように
お祈りしています






何年も前から気になっていたことが
ひとつになってきていて

情報がたくさんすぎて
まとめきれないのだけど


2024年のこのスタートに
いよいよ始まるんだっていう
そんなエネルギーを強く感じています



たくさんの人が発信していること
わたしの感覚と繋がるものや
シンクロニシティがある



昨年の夏、友達が偶然に
知り合った369mindさん。

たまたま北海道を訪れていたようで
聖地巡りをご一緒させてもらったんだっておねがい

その話を聞く前から
わたしも369mirokumindさんは
時々YouTubeで見ていたから
そのシンクロに友達もすごく驚いてた




今朝、たまたま見た369mirokumindさんの
こちらの動画で
JUNKOさんから発信されていた
国津神さんの言葉













こちらで話している

古代というのは

縄文よりもさらに前の

レムリアと繋がっているんだと思う

そして防人(さきもり)としての

お役目のお話では自然と

涙が溢れてしまいました


私たちひとりひとりに出来ることを
考えていきたいなとあらためて





同じく369mirokumindさんの

2日前の動画にある

こちらにある七本爪の龍光大神さんには

私も昨年の2023年の2月に

初めて九州へ行って島巡りをした時に

壱岐島へも上陸して

ちょうど建国記念日の日に参拝していました














建国記念日に訪れていた流れも不思議

(たまたま長女に誘われていなければ行ってなかった)



そして建国記念日は父の誕生日でもある



この時代を選んで生まれてきている意味


今年2024年は本格的に

ひとりひとりが自分と繋がることが

とてもとても大切になる

(世界平和のスタートは自分から始まる)











今、オリジナルのセッションを構築中で


モニターとして受けてくれてる人たちの

反応と変化がとても嬉しいおねがい



中には涙を流す人もいて

“ 自分 ” という存在と繋がり

使命を思い出すということの壮大さ


わたしに出来ることって

まだまだ模索中ではあるけれど


おひとりおひとりのエネルギーと

繋がることで見えてくる

その神聖さとパワフルさ


少しでも認識してもらうことで開いていく

そんなお手伝いができたらなぁと思います




もう少ししたら

こちらでもモニターさんを

募集するかもしれません




今はできることを少しずつキラキラ






なんだかまとまりがないけど


必要な人に届きますように




お読みくださりありがとうございますお願い