夜中にふとね、ビジョンがというか
イメージが浮かんだの。

まず、夢を見てたんだけどね、
見慣れない家で、娘たちや友達と一緒に
わちゃわちゃと楽しく過ごしていたんだけど
そのうちみんなが帰っちゃって、
ひとりぼっちになったんだ。

楽しかった余韻にひたりつつ
1人の時間に少しホッとなって
お風呂に入ったりしたんだけど
お風呂から上がって服を着てたら
照明が消えて暗くなっちゃった。

薄暗くて、まわりがうっすらと

見えてる感じで。
まだ上半身は裸のままで脱衣所から
リビングスペースへ行ったら、
小さい男の子が座って遊んでたの。
すごくびっくりして、そばに行ったら
心細くて泣きそうな顔をしていて。
「どうしたの〜?」って声をかけて
抱っこしようとしたら、
少し離れた玄関の方に
しゃがんでこっちを見ている男の人に気づいた。

私はお風呂上がりで上半身裸だから
「わっ!」ってなって。
でもその人は薄暗い中だから
あまり気づいてないふうで。
そばにはその人の
お母さん(おばあちゃん)もいて。

そしたら今度はその人がお風呂へ
入りに行った……

とかいうヘンテコで謎な夢で。

夢の中で男の子を抱っこしてあやしながら

っていうその辺りから少しずつ
夢から覚める感覚で意識が戻ってくる時に


あっ、、、、って思った。
前の記事で書いた夏至までにやっておくこと。
それがどういうことなのか、

そのことの重要さへの理解が

すごく深まってきたんだ。

(夢の内容はあまり関係ないかもだけど笑 夢日記メモ)


いろんな情報が出てきてるからこそ、
自分はどれを信じ、選択するのか。
どう行動していくのか。

その在り方を確認して意識を強くすること

めちゃくちゃ大事になってくるんだ!!

って。


で、メモしとこう!と携帯開いたら

3:11だった。



311。。。

これもメッセージだなと感じた。


だからブログで書くね!


今ね、人生で初めて
小論文というものを書いてるの。笑


作文じゃなく小論文ってどう書くんだ?

って、そんなことから始まって。


あらためて、自分の想いを

言葉や文章にして表現するって

難しいなぁ……って感じてて。


やっと昨日の夜、

おおまかな下書きが完成して、

あとは細かいところの修正をしながら

清書して書き上げたら完成しそうな

ところまできてる。

で、疲れてしまって、、、

昨夜はそのまま寝ちゃってた。



そんな状況だったからこそ、

浮かんできたビジョンなんだろうな。


寝てて夢を見てたところから

こっちの世界にゆっくり戻る

そんな感覚を感じてる時に

浮かんできたってことは

もしかしたらハイヤーからの

メッセージみたいなものなのかも。

と、思えていたりもする。



これまで、自分の中での感覚を

大切にしながらあらゆる情報を見てきた。


信じるか信じないかはあなた次第

的なやつも含めてね。


なるべくフラットに、

そんな情報もあるんだ。ってことを

頭の中に入れながら、

そして自分はどう在るかっていうのが

大事になってくるんだと思うけど。



あ、私にはやっぱり

組織に属するって合わないな

(公的なやつだと特にね)


という感覚をあらためて感じて。

それが自分が大切にしたいと思うものを

大切にすることができなくなるような

そんなことに繋がる可能性が

あればあるほどにそうなってくると。


個々の想いや在り方を

それぞれが大切にし合えるような

グループなら居心地がいいだろうな♡



だからこそ次年度からは

フリーでいられる環境を

ちゃんと整えていけるように

今からこれまで以上に本気で

準備しておかなきゃと思った。


自分ビジネスというものに

本格的に向き合わなきゃだ!

(ビジネスっていうことじゃなく生き方・在り方な)



そう思ったら、今自分がいる状況とご縁が

ものすごい!!って感じて。


内側から光が溢れてくる感覚になった。




夏至までにやっておくこと、

本当に本当に大事だよ!!!


自分の在り方をしっかりと

自分で落とし込んでおくこと。


みんながそうしてるから…

ってところに、日本人って

どうしても合わせがちになったり。


それは調和的なエネルギーでもあるから

いい面ももちろんあるんだけど、

その分 少し依存的?でもあるなぁって。

自分軸より他人軸になりがち。


でもそんな日本人だからこそ

本当の意味で

日本人が目醒めていくことの重要さ。

日本の目醒めは

世界や地球を愛と調和の状態に

大きくシフトしていけるパワーに

なっていくんだと感じてる。

日本は地球でのスピリチュアル担当らしいよ♡




『もう少し早く知りたかった…』

ってなるのが嫌だからこそ私は

自分でいろんなことを調べてみて

いろんな情報を見るようにしてるんだ。

そして情報ってきっと

その人に必要なものだからこその

タイミングで目にするんだろうね。



たとえばね、ワクチンに関しても

いろんな捉え方があるよね。


今はさ、マイクロチップのこととかね

そんな情報を聞いたことある人もいると思う。



この支配体質でできてる

ピラミッド構造な社会はもう古いし

終わりにする時期にきてると思うの。


だからこそ、その社会構造を

いったんリセットするためにも

これから大きく時代を動かすために

いろんなことが起きてくるんだと思う。



情報によっては大きく混乱しちゃうような

そんなこともあるかもしれないからこそ

自分の内側を整えておくことが大事。


こないだ動画で見たんだけど

どこかの国でヤギとかパパイヤとか

その他にもいろんなものから

採取したものに名前や性別、年齢を

つけてPCR検査に出したら

ほとんどは陰性だったけど

中にはコロナ陽性って出たものもあったと。


つまりPCR検査は、

陽性反応が出たから

コロナに感染してるっていうわけでなく

その確率が70%くらいあるよ〜と

いうことらしいの。

この話は他でも聞いたことあったし

検査キットの説明欄にも

書いてあるらしい。




コロナウイルス自体は昔からある

普通の風邪のウイルスで。

今回、騒がれているのは新型のタイプ。



症状がないのに、陽性反応でて

入院してる人もいるんだよね。


免疫力の高い人は

感染しても症状出ないだろうしね。


もともと持病や疾患のある人や

お年寄りが重症化しやすいのは

他の感染症でも同じだよね?


新型コロナに関してだけ

マスコミが感染者人数とか

報道することが煽りにもなってるよね。


あと外国かな?

交通事故で亡くなった人を検査して

陽性反応が出たら死因はコロナになるとか?

そんな話も聞いたよ?




自分の免疫力を高めることさえ

しっかりやっておけば、コロナは

そこまで怖れるものでもない気がしてるし

(あとクソニンジン。ヨモギ系が効く)


たぶん、怖いのは

コロナウイルスじゃなくて


人を責めるエネルギーとか

ジャッジするエネルギーとか

監視するエネルギーとか

依存するエネルギーとか


一人一人の人間が発してる

エネルギーの方?


そっちの方がよっぽど悪影響を

及ぼすし、怖いものだと思う。。。。




武漢でたくさん人が亡くなったのは

コロナじゃなくて5Gのテストの

影響だっていう話も聞いた。


世界で一番最初に5Gのテストをしたのは

中国の武漢。


5Gの周波数によって

血栓ができて…って。

体内に重金属があると

それが反応して血栓化しやすいとか。


気になったら調べてみて。






陰謀論っていう言葉自体が陰謀で。

一般庶民の私達が目醒めないように、

ずっと眠ったままでいる状態で

不安をあおり、対立させることを

意図してやってる人たちもいるらしい?



とにかくいろんな情報があふれてて。


こういう話って、話してもきっと

変な人扱いされちゃうだろうし。

それなら黙っていた方がいいや。

わかってもらえそうな人にだけ

話してみようかな…って。

スピリチュアルな世界の話でも

そうだったようにね。


だけどスピ話よりもさらに

こっちの話の方が伝え方が難しい笑い泣き





これまでは自分を曖昧にしてても

大丈夫だったのかもしれないけど

これからは、本当に

自分の在り方が問われてくると思う。


で、自分はどうするの?


っていう選択をしなきゃいけない

そんな状況が増えてくるかもしれないから。



自分が何を大切にしたいのかを

自分の在り方として、それを

ちゃんと明確にしておけば

その時になって慌てずに

選択することができるよね。




不安や恐れ、違和感を感じたら

見ないフリせずに、

その感情をちゃんと感じてあげて

そこから自分を知ることに繋げたら

自然と感謝の思いで手放せる。



自分が発するエネルギーが

とても大切になってくるからこそ、

ご機嫌でいられる時間を意識して

作っていくことも大事♡


だからって、ネガティブな感情を

否定するのではなくて。

それも丸ごと受けとめる♡


いつもいつも自分と仲良く寄り添う♡



まずは自分の内側を整えて

自分の世界を創ること。


そして、身近な人から、

少しずつ伝えていけばいいんだと

素直に思った。






みんなが自分をちゃんと信頼して

それぞれの素敵なところを

得意なことを認め合って活かしあって

愛と調和の世界をみんなで創って

広げていけたらいいなぁ♡



必ずいい方へ向かうことは

決まっているから。


それまでの過程も

自分の意識と

信頼感を高めるためだと思うから

この時代の転換期も

思いっきり楽しんじゃおう!!







あ、これも貼っとくね〜




フェイスシールドもリアルに
見かけるようになってきたね。。。笑い泣きびっくり









♡自分を生きようね♡







さ、小論文を
今日は完成させるぞーーお願いハート