龍さんのことを書こうと思ってたら
ぢんさんも龍さんのことを
書いていたのでリブログ♡


今年の夏、
ふと目にしたメルマガから 
ピン!ときて登録してみた
龍神と両想いになれる財運開花の
オンライン講座。

今、なんとなく振り返ってみたら
申し込んだ1週間後にこの出来事。

7月にも いろんな導きや
流れがあった。


 

今使ってる龍城神社の御朱印帳 カッコいいラブラブ





今 思えば この夏は私の方から
かなり龍さんにアピールしてきてた
流れだったのかもしれない爆笑





財運開花のオンライン講座で
学んだことは これまでにも
ちらっとシェアしてきてたけど。

もっとシェアしたいな♡って思ってる。



人とのご縁がどんどん
繋がってきたり。

いつからか、本当に 私
龍さんの背中に乗せてもらって
ここまで来たんじゃないかと
思ってるのラブアップキラキラ


まだまだビビリだし
出しきれてない部分もあるけど

もっと自分を表現したり
インプットしたことをアウトプットしたり
やっていきたいって思ってますおねがいキラキラ







今日、なんとなく引いてみた
シンクロニシティカードの
メッセージが 嬉しかったハート


バースカフェを前に 私たちスタッフに
必要なメッセージをください♡
って お願いしましたキラキラ

シャッフル中に飛び出したがってるカードがたくさんだった流れ星



引いたカードは上の2枚。
下の2枚は、ジャンプして
飛び出してアピールしてきたカードハート


カードからのメッセージは、

あなた自身を愛し、光をイメージし、
感謝の気持ちでいてください。
そうすることでさらに
愛と光と感謝の高いエネルギーに包まれ、
本当の自分として 
どんな出来事にも左右されない
幸せな状態で存在することができるでしょう。
あなたが生まれた時から、
どんな時であっても、
あなたのそばには 天使や
たくさんのスピリットガイド達が 
片時も離れず 愛し 見護ってくれています。
光の存在たちの愛を受け取り、信頼し、
メッセージを感じることで、
コミュニケーションを楽しんでください。
自然のエネルギーを感じ、
心身のバランスを整え、
花のように美しく輝く
あなた本来の美しさを放ち、
魅了する時が来ています。


と受け取りましたおねがいキラキラ



バースカフェにぴったりな
メッセージがもらえたと思いますピンクハート





今年も残り2ヶ月。

いよいよ2020年がやってくるのを前に
なんだかわからないけど
ワクワクドキドキしている自分がいますキラキラ


自分を楽しむのみ♡かな照れハート







おかげさまで満員御礼♡
からの
♡増員決定♡


🌸北海道バースカフェ@遠軽🌸
「神戸とロサンゼルスから」
スペシャルな会


これまでの価値観これからの生き方に
大きな変化が起こる最高の場

命を抱きしめる
あなたの命を全肯定する
超 愛の空間。

実際にバースカフェを体感した方には
予定を変更してでも来た価値がある!!
という参加者さんが
たくさんいらっしゃいます

是非、この貴重な機会に
友人知人をお誘い合わせのうえ
ご参加いただけると嬉しいです♡








〜誕生といのちの大切さを分かち合う〜

☆バースカフェ@遠軽☆
「神戸とロサンゼルスから」
スペシャルな会

11月12日(火) AM11:00〜


9月に開催された
バースカフェ@北見でのご縁で
伝動詩人えいたさんが
遠軽町へ来てくれることに!!

さらに!

このたびロサンゼルスから初来日中
映太さんのお友達
ヒーリングアーティストのLisaさんも
スペシャルゲストとして
映太さんとともに遠軽町へ!

バースカフェ@遠軽の
詳細についてはコチラ↓☆
https://www.facebook.com/events/

おかげさまで
たくさんの方々から
お申し込みをいただき
満員御礼♡
☆増員決定☆募集継続中☆

検討中の方、
お申し込みは お早めに ♪