私の別ブログよりリブログ編集記事
子宮委員長はるちゃんの子宮メソッド全集より
“【子宮の声レッスン①】可愛いグレ膣の嘆き♡” 
です。

子宮の声レッスン①です。

本領発揮の“子宮の声”は、
神がかっていますので、
・啓示・前兆・指針・道標
・予告・予知・お告げ
などなど脳をスクリーンとしたり、
実際の発声で未来を魅せてくれます。

けれども、
カルマ粒が多いと、
グレたり、拗ねたり、ナヨナヨした声を
外側にむけて発信したくなったり、
ふと思い浮かんだりすることがあります。
それが“膣”の役割であり“膣の声”です。


これはもう、膣のケアですね。
【子宮メソッド⑦】▶︎
子宮の声&仲直り
を参考にしてください。


( ^-^)ノ∠※。.:*・'°☆質問。*:・'°☆※。:*:・'°☆



私は結婚2年。姑と完全分離型二世帯住宅に住んで約1年。姑の問題で夫とケンカも数知れず…。終いには、姑との問題で夫から、

子供はいらない。

と、まで言われた事があったりと。

何で私を大事にしてくれないの?
何で私に触れてくれないの?
死にたい。
この世の終わり。
そう思ってました。

そんな時期、子宮委員長はる ちゃんに出会いました。ズッキューン!って心にきました。Facebook.ブログを読みあさり1人宇宙の大事さを学びました。はるちゃんに出会うまで、自分の膣が怖くて触れることが出来なくて…⁈

これって、グレ膣??

と、気づき、触れてみました。すごく最初は気持ち悪かった、やだー。って思いました。それと同時にごめんね。とも思いました。それから、ほぼ毎日優しく触れています。

DVDも拝見しました!!
購入して本当に良かった。

そしたら、なんと!!
はるちゃんと、じゅんせー君が私の夢にでてきました。夢の中で、じゅんせー君が私に

赤ちゃん近いうちに来るから。

って、言ったんです!!!

もう、目覚めた時、ドキドキです。
正夢になる!!
よねー。って思いました。

今日は、この嬉しい夢を伝えたくて、勝手にイキナリメッセージしました。私、笑顔に赤ちゃんが来るのを待っていられそうです!!はるちゃん、じゅんせー君、ありがとうございます♪(岡田さんも★★)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

>何で私を大事にしてくれないの?
>何で私に触れてくれないの?
>死にたい。
>この世の終わり。
>そう思ってました。

↑↑そうです、そうです。ここの部分が“膣の声”です。今までまとめて“子宮の声”と言ってきましたが。

『“子宮の声”が聞こえない』or『“子宮の声”が聞きたい』と言う方、実は日常的に口から出ているんです(*´-`)しかも外側の世界に向けての“文句”や“嘆き”や“私なんて...”と言った形です。

これは、悪いことではなく、単に子宮を活性するために準備が必要ですよ~といったサインです♪♪せっかくの「ネガティブ」や「怒り」を見なかったことにするのはとーーーってももったいない事なんです(^o^)

逆に無視すると、生殖器も含む心身全体が疾患になりやすくなったり、生きづらくなります。と言うか、“仕返し”がくるという読者様の声もちらほら....

話は戻り、“外側の世界に向けての文句や嘆き”は、生殖器が持ち主(脳•思考)に対して嘆いてることになるんですね♪おおまかにまとめてみると「いい加減にしろよむかっ」とか「私なんていなくなったほうがいいんだ...」とか「○○さんより私の方が凄いのに!」と言うのが多くの生殖器の主張です。

もうひとつ♪

上記は自分の中から浮き上がってきた声を「子宮の声」と認識する方法ですが、誰かの口を借りて、持ち主さんに子宮の声お届けしてくれる場合もあります。

いただいたメッセージの中ですと、夫から言われた

>子供はいらない

ですね♪持ち主に対しての子宮の言い分は「子供はいらない。あなたのためにこれだけ頑張ってるのに子供なんてできちゃったら子供に夢中になってまた私のこと無視するんでしょ。なによ。私なんていなくなったらいいんでしょ」なんて言ってると思います。そしてメッセージをくださった持ち主さんは、実際に同じような嘆きを外側(家族などに対して)想っていたと思います。持ち主さんが気付いてくれないので、旦那さんの口を借りたとも言えます。

旦那さんから「子供はいらない」と言われてショックだったかもしれませんが、自分の生殖器がグレてただけと気付けたら可愛いもんです( ´,_ゝ`)

子宮の力と言うのは、万物肯定機能です。機能するためにグレて持ち主に合図していると言うわけです♪♪♪子宮は内臓なので直接触れることはできません。ですが、膣であれば粘膜である肉壁に触れることができ、それは奥の奥の自分の心の核心部へ触れることとイコールであります☆

※ちなみに、子宮委員長はるとて、しょっちゅうグレ膣してます(ノ´∀`*)

子宮はあなたの住んでる世界の縮図です。生殖器(自分の内側)と脳(自分の外側)の両想いが外側のパートナーとの深さを決めます(^-^)v