今朝、この記事を書いて。

家事をしながら、
さやちゃんのインスタライブを聴いて



さやちゃんのブログを見た。

はるちゃん時代からの
さやちゃんを見てきたよ♡

ずっと、
この人すごい!!
カッコいい!!!
って思ってた。

今、八木さやちゃんとして
見せてくれている世界♡

本当にすごくカッコいい!!



だから昨日のお墓参りの時も
八木さやちゃんが
はるちゃんとしての活動する時に
ご先祖様にお願いしたっていう話を
思い出したから、真似っこして
私もご先祖様に、今の感謝とともに
自分ビシネスを見守っていてください。
っていうお願いもしてきた♡


じゅんせーくんの名前
潤う政(まつりごと)という
思いをこめてつけた話も
当時は なんて壮大なんだろうキラキラ
って思いながら、まさか
今のさやちゃんの未来までは
予想できてなかった!
ちゃんと さやちゃんの
今の現実に繋がってるんだよね♡

あとから、答え合わせができること
この世界のおもしろさだね流れ星



妄想して想像することは
ちゃんと創造に繋がるんだ♡



私も妄想大好きな
妄想姫♡

これからも妄想(創造)を
極めていくぞ♡






心も身体も解放しながら
自分と向き合うことで
望む現実を創造する
魔法のお姫様パンツ姫パン販売中です♡



お股まわりの血流や
リンパの流れを良くすることで
冷えやむくみを解消しながら
自分の内側と外側のエネルギー循環を
心地よく♡♡♡

☆カートOPEN中☆