昨日のチホさんのブログ
【リブログ先より】


アタシ達は両親の記憶を潜在的に深い部分で共有しているって。

父親と母親のカラダって生まれ変わり試験の最終試験会場なんですよ。

しかもその会場に試験を受けにくる精子は
他にも2億5000万体も居て。

その会場のナンバー1がアタシ達なんですよ。

その会場で生まれ変わり試験を受ける事に意味があるって感じて無いと絶対に凄い倍率の競争に勝てるわけが無い。


だからアタシは生まれ変わり試験の会場に魂だった時に選択した両親の記憶にとてもアタシ達が自分らしく生きていく大きなヒントが沢山詰まっていると感じています。


よく心理学のトレーニングで親との体験で出来た上がった観念を取り扱う場面が沢山ありますがアタシはあれはぬるいなって感じています。


親との体験に自分の在り方やbeingレベルの思い込みの素があると仮定するのと

親の人生の記憶全体に自分の在り方やbeingレベルの思い込みの素があると仮定するのとでは全く在り方の改善のアプローチの仕方が変わってきます。

今からカンタンにズバリを書きます。
つまりは父親が幼少期の頃に祖母にもっとこうして欲しかったっていう吹き溜まりがアタシ達の人生に影響してるからそこからやり直す必要があるって事なんです。

父親と祖母の関係
父親と母親の関係
をこれを徹底分析していくとすっごい衝撃の真実が見えてきますよ。

父親も勿論、結婚をする時は潜在的には祖母と祖父の男女関係の観念の書き換えにチャレンジしたわけですからそこをしっかり見つめる必要があります。


祖母と母親を比べる事で父親がどんな観念の書き換えチャレンジをしようとしたのかという事が観えてくるかも知れません。


アタシはこの視点で祖父母と両親の関係を図にして書き出してみた事があります
家系図に性格と所有してる観念を書き出してみるとホントにクッキリと自分が何でこの両親を選んで生まれてきたかがスッゴイ明確になります。


そりゃ2億5000万体の精子との生まれ変わり試験で一位通過して生まれてきたわけだなって感じます。


なんせアタシ達は両親を選んで生まれてきていて、その両親から人生をスタートさせたいって強く願って生まれてきたというのが真実です。

親を許すとか、親の関係をやり直すとかそんな次元では無いんです。

アタシ達は生まれ変わり企画書を神様に書いてその内容を神様が吟味して
あっ
じゃあ
あの会場(父親の精巣)で生まれ変わり試験受けて下さい。
この企画書なら通ると思いますよ💓
生まれたらその企画書の内容忘れるけど頑張って思い出してくださいね。

みたいな感じで生まれ変わってきてるんですよ。
きっと。

*魂の時に書いた人生の企画書があって
*神さまに会場案内されて
*父親のキンタマにやってきた


そして・・・・・
ナウです。


そして企画書を思い出すための条件として
父親と祖母の関係
父親と母親の関係
これを改善する事を前提に自分の中で自分カレシとの関係を育む
という事を人生のルールに設定してきてるんですよ。

だから
自分カレシに母性を持つ必要があるわけです。
無条件に受容される事を自分カレシの魂が強く望んでいます。

女に生まれたって事はそれを決めて生まれてきてるんです。
現実にでは無く自分の内側でって事ですよ。

現実に男の生んで母親になりましようとか
現実に父親に母性を持って接して関係をやり直しましょうとか

そんな啓発は一切してませんからね!!
誤解の無いように😭

自分らしく生きるために自分カレシに母性を向けてあげてください💓
ホントに言いたい事はそれだけ。


自分らしく生きるって魂の時に書いた企画書の内容を思い出す事ですよ。










この記事を見て、
自分の父親と、うちの旦那の
ちょっとした共通点に気づきました。



長くなりそうなので、
それはまた別記事で書こうと思いますウインク






今日の記事もすごく良かったです♡
抱っこして寝るのも頭ナデナデも大好きチューピンクハート


【リブログ先より】



少しずつ、少しずつ、少しずつ

自分達の内なる男女の歩みよりを一歩、一歩進めてあげましょう。

 

男女お互いに過去の過ちを許し合う

その過去の記憶の領域は

両親

祖父母

先祖代々

どこまで広がっているのか計り知れません。

 

でもアタシ達はそれを許し合う心を持っているという事を思い出しましょう。

 

そしてそれがアタシ達が自分らしく生きていくために自分の内なる世界で完了させていく使命なのです。

 

そして必ず誰もが体験できるとアタシは信じています。

 

 

内なる世界平和











昨日と今日のこのチホさんからのメッセージ、

他で学んでることともシンクロしてて。


すごくすごく、響いてきたおねがい


今の私に、すごく必要な

メッセージなんだと思う。









はるちゃん時代のさやちゃんも

よく言ってたよね♡


自分と両思い♡




これからも自分の内側のパートナーシップ

一人恋愛メソッド、

取り組んでいこうと思いますキラキラ




チホさん、

ありがとうございますキラキラ










うちの父親と旦那の共通点のこと

うまく表現できるかなぁニヤニヤ



自分記録として、残しておきたいなぁ。










らぶ♡







カートOPEN中♡