PICOさん♡
私とおんなじーーアップ






はるちゃん引退日の翌日に
蜜がれ財布とともに届いてくれて

ブログ書いた後に一気に読んだおねがい




響いたページを写真に撮って
宇宙仲間たちとのグループLINEでシェアして 
はるちゃん本をオススメしてみた時の
写真が こちら↓↓




他にもあったかな??




このうちの2枚が
今回、PICOさんが ブログで
紹介してるページと 同じだったから
超嬉しかったーーーラブ




《今は、より自分に集中するために そのグループLINEも抜けちゃったのだけど 抜けても個々の繋がりはあるから♡とても愛で溢れたグループだったし、今もとても大好きな仲間たちですピンクハートブログ見てくれてたら嬉しいな♡》


はるちゃんの新刊、ほんとにスゴいよキラキラ
はるちゃんが今まで 教えてくれたこと
女性としての生き方、パートナーシップについての集大成キラキラ
女性には 本当に読んでもらいたい一冊♡
超オススメなので 是非おねがいラブラブ








2017年は はるちゃんに会えてピンクハート







2018年の夏には Happyちゃんと愛ちゃん♡
TUKIKAちゃん、本当にありがとう♡





そして、双子座満月🌕の新嘗祭の日には
PICOさんにラブ


会いたい人に会えるって
直接そのエネルギーを感じられて
本当に幸せな時間…キラキラキラキラ





今って みんなそれぞれに 進化しながら 
また新しいステージに進む時期だったり…

でもね、サインとして
シンクロもいっぱいあったりするから
離れてても ちゃんと繋がってるんだ♡
って すごく感じられるおねがいキラキラ


私は私に もっと夢中になって
また2019年も 会いたい人に会いに行ったり
(次は飛行機ももっと軽やかに使えるようになる‼️笑)
やりたいことにチャレンジしたり
自分の願いを叶えてあげて
自分の人生を、自分で在ることを
楽しんで いこうと思いますおねがいアップ





私を素敵な世界へ
連れてきてくれてありがとう♡




さてと、今日は大掃除して
家の中をスッキリさせたいと思いますウインク



最後までお読みくださり
ありがとうございますピンクハート





今日も素敵な一日をルンルン





らぶ