おはようございます✨

今朝は【光線過敏症】について
衝撃的なことを知ったので
シェアさせていただきます。




ようこさん、勇気ある発信を
ありがとうございます!


知らないって怖いです…

この記事↓読んでみてください。



我が家も旦那が
このモーラステープを
使用してました。

私もたぶん使わせてもらったことが
あります。


私が紫外線に弱いのも
それが影響しているのかも

旦那も…
紫外線を浴びることが多いのですが
皮膚炎を発症しては
通院を繰り返していました…


先日も紫外線にやられて
皮膚が凸凹してきてしまった時
ティートリーとラベンダー、
ローマンカモミール、
これをブレンドしたクリームで
私の場合は 痒みも凸凹も引いてくれましたおねがい



天然成分で安心の家庭の薬箱
doTERRAに出逢えて
本当に良かったキラキラと心から
思いましたキラキラ




とりいそぎ、UPします!



今日もステキな1日を♡



らぶ♡♡♡