はるちゃんのニコ生、
無料部分だけしか見れなかったけど
すごく楽しかった♡




この写真、すごくいいラブ


{1673954F-6198-4E00-97C2-916DAD9FEF80}



最初、熊篠さんが
全然 喋る気なさそうで
ちょっとハラハラしたけども

少しずつ ほぐれてくれて
そしてすごく楽しくて♡





放送見て、2人のエピソードを
聞いて 感じたこととか
忘れないうちに書いておきます♡
(無料部分しか観れてないけども汗



はるちゃんと熊篠さんの
2人の愛、すごく感じたなぁ♡

すごく愛し合ってて
お互いに想っていたのに
男と女の “ 想い ” のすれ違いで
結果『お別れ』になったけど
そこから、はるちゃんは岡田さんからも
たくさんの愛を受け取って
結婚、出産、別居、離婚、婚約…って
今 現在の はるちゃんに
たどり着くまでの間にも
はるちゃんは 
たっくさんの愛に囲まれて♡

そして、熊篠さんからの
映画『パーフェクトレボリューション』
っていう、すっごく大きな
ラブレターおねがいハート
まだ観れてない。観たくてたまらん!



放送の中で
はるちゃんが言ってたこと。
はるちゃんの姿
映画の『ミツ』を通して表現した
のその姿は
きっと、女性が誰でも持っているもので。
世間や観念から封じ込められて
みんなが なかなか出せずにいる
女性本来の部分だっていう話。
めっちゃ納得でしたおねがい



はるちゃんが、熊篠さんに
一目惚れした時の感覚は
私が はるちゃんの存在を知って
思ったのと同じように
『この人、すごいハート
っていう、心を鷲掴みされるような
衝撃と尊敬の気持ちと
同じだったんだろうな♡

『さらけ出す』
ってことに、怖れを感じてるから
それを やってる はるちゃんから
目が離せなくなったラブ




後半で話してた
熊篠さんとはるちゃんの
海外遠征の時のオランダでの
カオスな場面チュー

そのレポの記事、その集合写真が
見たくて、探しちゃった♡



この時に、
はるちゃんとクラウディアさんの
女2人対談で クラウディアさんから
はるちゃんが言われた言葉


『革命は1人から始まる。
わたしとあなたで「2」よ。』



『革命』っていう言葉
この時に 言われていたんだねおねがいピンクハート





はるちゃんを通じて
素敵な ストーリーを
たくさん見せてもらえてること
すごく ありがたくて
幸せだなぁ(*´꒳`*)♡って
思いましたおねがい



そして、わたしも少しずつだけど
前に進んでると思うので
自分の本音をくみ取って
願いを叶えてあげようと思います♡







今日も 読んでくださり
ありがとうございますニコニコ




素敵な一日を お過ごしください音譜




らぶ♡