早いもので、今日から11月キョロキョロ
そして 今年も あと2ヶ月…。
びっくりするくらい早いなぁびっくり
毎年、そう感じるけど 
年齢を重ねれば重ねるほどに
早く感じるものなのでしょうねてへぺろ


今朝、朝風呂での癒しタイムの時に
いきものががりの『キミがいる』が
ふと、頭の中に なんとなく
流れてきましたニコニコルンルン

この曲、ちょっと思い出のある曲でおねがい

今の私に たどりつくきっかけにもなった
出逢いが 5年くらい前にあったのだけど。。。

本当の自分の想いに気づくことができたり
今まで、自分本来の生き方ではなくて
まわりにどう思われるかとか、
世間体や常識とかが無意識のうちに
自分の中での基準になっていて。
自分でも気づかないうちに
振り回されていたことへの気づき、
固く固く閉ざされた 私のココロを
少しずつ 取り戻すための
きっかけをくれた出逢いにもなって。

それまで、モノクロのような世界で
時には “ 早くおばあちゃんになって
人生を終えてしまいたい。。。” とさえ
考えることもあったくらいだったのに。
その出逢いがきっかけで 私の世界が
一気に色づき始めて🌈✨

いろんなことがあって
少しずつ距離が近づいて。

まぁ、いわゆる 久しぶりの 『 恋 』
でしたよねチュー♡笑
ドロドロしたものには ならず、本当の愛の形って どんなだろう?とか、いろんなことを考えさせられたり、すごくいい経験になりました✨


そんな頃に、カラオケでも
よく歌ったりしてた曲でウインク音譜


だから、この曲を聴くと
その人のことを思い出す。


でも、今朝 ふと
この曲が 思い浮かんだ時には
“ わたし ” が “ わたし ” に対しての
想いを歌ってるんだーー♡
って、感じたおねがいアップ

ずっと、“ わたし ” に 振り向いて欲しくて
わたし ” の想いを わかって欲しくて
ずっと、その時が くるのを待っていた
わたしの中の
少しずつ、わたしの願いを叶えようと
し始めてくれた 騎士 に対して
『キミがいてくれる♡
だから何があっても 大丈夫!』
そんな安心感を歌っているように
聴こえておねがいハート


あーー、やっと ここまでたどり着けたキラキラ


そんな感じでした照れ



そんなことを感じながらも
その人とのことも いろいろ思い出して流れ星

出逢いって、すごいなぁーっておねがい


今の私にたどり着けたのは
間違いなく、その人との出逢いが
きっかけでしたウインク


その人と、いろんな話をした時に
『自分が幸せじゃないのに
自分以外のまわりの人を
幸せにすることなんてできないと思う。』
そんなことをその人に対して言ったこと
今でも覚えているけど、
その言葉も、きっと無意識に
自分自身に対して言っていたんだろうなキョロキョロ

お互いに成長してるだろうし
また いつか いろんなことを
いろいろ話してみたいなぁ…って
ちょっとだけ思っちゃったてへぺろ


今の私は、私に対して恋してます♡笑

私のためにできること、
叶えてあげたいですおねがい


いろんな、ふとしたこと
ちょっとした思いも汲み取ってあげて
叶えてあげたい♡チューハート



こんな自分に出逢えていることが
また とても幸せです♡


今は、早く風邪を治してあげよう♡笑
そして、喉の調子が良くなったら
カラオケ行って、『キミがいる』を
熱唱だーーー爆笑ラブラブ





さっそく 姫が
『本屋に行きたい♡』って言うから
夕飯準備の前に、
本屋まで行ってきまーす爆笑



今日も月空が綺麗ですラブキラキラ

{B23AE182-BDFE-45D9-89FB-C9D3D25B9CE5}
月のそばに龍の形に見える雲があったんだけど流れが早くて、写真撮った時には雲は通り過ぎちゃってたーー💧でも、この写真も よく見たら 月の目をした龍が ハートの形に囲まれてるようにも なんとなく見えるー♡♡♡







たぶん、私の中の姫の姿は、
この動画の聖恵ちゃんみたいな 
黄色いワンピ着て 
はしゃいで歌ってるような
そんなイメージだな爆笑ルンルン
↓↓



今日も 最後まで読んでくださって
ありがとうございますピンクハート



らぶ♡