最近、やりたいことや
学びたいことが あれこれと
浮かんできて、、、

その時の 気分のままに、
ふわふわと楽しんでますチュー

得意のいつもの
迷走中ってやつですねニヤニヤ


でも まぁ、これが
私なので…
気の向くままに その時その時
やりたいことやって
自分が好きなこと、自分の感情に
敏感になっていたいなおねがい


あ、HappyちゃんがUPしてた動画
すごくおもしろかったなぁ照れアップ

自分のワクワクを大事にハートって
あらためて思ったお願い





って、話が あっちいったり
こっちいったりだけど滝汗



今日は、久しぶりに
自分のためにオルゴナイト
作りましたラブ


{D36792D7-56EB-4F6D-A123-2106875A8A33}



月の満ち欠けとか
月のパワーとかって
すごく影響あると思うし
宇宙のこととかも大好きだから、
この、月とうさぎの組み合わせ
すごくいいなぁ〜って思ってラブ

あ、我が家は うさぎ飼いなので
うさぎも大好き💕



月の方には、自分らしく生きるとか
潜在意識の覚醒、自分を高める
などなど、人生の羅針盤的な
テーマの石で作りましたキラキラ

そして、うさちゃんの方は
無条件の愛、女性らしさ
自分を好きになり
より魅力的に…といった
愛がテーマの石を入れてみましたラブ


たまたま手元にある石たちが
2つのテーマに分類できる感じに
集まってくれたんだなぁって
ちょっと縁を感じたりもして…


それから、月の方には
気分よく人生を進めるイメージで
ト音記号の形に銅線を巻いてみたり

うさぎちゃんの方には
やっぱり愛がテーマだから
ハート型に巻き巻きピンクハート



可愛くできて
大満足ですおねがいラブラブ




{6B9E7A9E-DB28-47BA-A1A7-951F033085F9}



太陽の陽射しにかざしたら
ますますキラキラしてて
いっぱいパワーが
もらえそう照れアップ




ほっこりいい気分で
ブログも書けたし


もう一個、作っちゃおうかな爆笑アップ




あぁーー
楽しいチュー音譜音譜音譜




読んでくださって
ありがとうございますハート


みなさまも素敵な
週末をお過ごしくださいね照れ