今朝の記事にも書きましたが
どんより落ち込みながら
孤独に自分と向き合った
引きこもり期間を過ごしてましたショボーン

そのタイミングの中、ニコ生で
大好きなはるちゃんから
元気パワーをもらうことができました✨


ニコニコ笑顔と笑い声
あっけらかーーん音譜とした
軽〜いトークが心地よくて…
ちょっと低めの声がまたカッコいいおねがい

はるちゃん…
たくさんのことを経験して
そして、今 幸せいっぱいの
この笑顔なんだよなぁ…って
思いながら視聴してましたニコニコ


またいつか、生はるちゃんに会って
同じ空気を感じたいなラブラブ



あ、あっけらかーん 繋がりで
過去の恋のお相手に
『私のどこが好きなの?』
って聞いたら
『あっけらかーん としてるところ』
って言われたこと 思い出したてへぺろ

あ、それから
『本当は 真面目なくせに
やんちゃなフリしてるよね』って…
真面目もやんちゃなところも
どっちも私なんだけど
ちゃんと わかってくれてたのかなぁ…
ちょっと思い出しちゃった照れ

とにかく
自分責めは、もう やめようっとニコニコアップ


すべては未来の自分のために
必要な出来事でしたウインク




やっぱりはるちゃん大好きだなぁドキドキ
っていう気持ちを書こうと思ったら
ちょっぴり脱線しちゃったりで
なんだか 今は
すごく感謝の気持ちが
溢れてきたぞ爆笑


明日も きっと
いい日だなチュードキドキ

いい気分で
寝ようっと照れ



はるちゃん
いつも元気をもらってますドキドキ
それから家族や友達、ご先祖様や
関わってくれてるすべての方々
いろんなことがあるけど
本当にいつも、ありがとうウインクドキドキ

みんなに 『ありがとうドキドキ』って
言いたくなってきた〜笑 

夢の中で、言いまくろうっとてへぺろ


ではでは
支離滅裂ブログ
読んでくださって
ありがとうございますキラキラ

おやすみなさい照れ💤