Abe's Amazing Adventure!! その後 | チワワLinuxのブログ

チワワLinuxのブログ

Linuxとの出会いは、もともとUNIXの勉強のためパソコンにSlackwareをインストールしたことが始まり。
当時のインストールは大変だったがなぜか面白かった。今ではかなり簡単に使えるようになって昔の苦労はいったい?
ともあれいろいろ楽しんでます。

Abe's Amazing Adventure!! クリア!?


先週に引き続き、今日も雪かきでいい汗かきました。(^ ^;


雪がすごいので、あまり遠出もできず・・・。


Abe's Amazing Adventure!! の続きをやってしまいました。


ひとつ発見したことが。


ふうせんで飛ぶことができます。


エンターキーでふうせんを使用できます。


ふうせん


上のようなアイテムをゲットする場合や、


しろくま君から逃げる時に有効です。



先に進んでいくと途中からゴーストや大砲?なども出てきます。


ゴースト

さらに進めていくと地下深くに空?


地下深くに空

ここまで来ると、ゴールは近い・・・!?


ただし、ここからコースはかなりハードになります。


さらに進んでいくと・・・。


誰かいた!!


誰かいた


一瞬、撃たれるかと思いましたが、


救出に成功!?したのかな。


エンディング


ココでクリアのようです(^ ^)



このゲームは、iPhoneやAndroid アプリでも


あるようですね。


マップは同じなのかな。



ちなみにウチのチワワ君、


雪はあまり好きではありません。


雪の上では動かなくなります・・・(^ ^)


雪道の散歩


それではまた。