Vine Linux でゲーム (SuperTux) その後 | チワワLinuxのブログ

チワワLinuxのブログ

Linuxとの出会いは、もともとUNIXの勉強のためパソコンにSlackwareをインストールしたことが始まり。
当時のインストールは大変だったがなぜか面白かった。今ではかなり簡単に使えるようになって昔の苦労はいったい?
ともあれいろいろ楽しんでます。

SuperTux 続編です。


ついに城のところまで来ました。


最後にボスキャラ?が出てくるかと思いましたが


特にクッパのような敵は出てきません。


wakuwaku-linuxのブログ-SuperTux-5


SuperTuxの城の面をクリアするとエンディングらしき画面が・・・。


wakuwaku-linuxのブログ-SuperTux-3


その後、SuperTuxのエンドロール?が流れます。


wakuwaku-linuxのブログ-SuperTux-4


SuperTuxをクリアしたと思ったのもつかの間、


メイン画面で、Bonus Levels というのに気が付いた。


また、Level Editorでは自分で敵の配置などを


設定できるようです。


・・・ということでまだまだ遊べそうです。