いいお天気が続いていますね🌸



桜が咲いてきたので、昨日は娘とお散歩しました





兼六園は無料解放中で沢山の人がいましたが、気にならないくらい桜が綺麗照れ春だけは、金沢城も行きたくなります




娘と歩きながら沢山お喋りできて、幸せな時間でしたハート




高齢のご夫婦が仲睦まじく歩く姿を見て羨ましくなりましたが、娘からは「恋愛とか辞めてね1万歩譲って片思いなら許すけど、再婚は絶対嫌びっくりマーク」と言われてしまいました…



再婚は私もする気ないけど…

恋愛ぐらいはしたいのにな…と、思ってしまいました真顔




普段は歩かないような街中や商店街を通って、近所には素敵な場所が沢山あるんだな〜とワクワクしました飛び出すハート



気になったお花屋さんがあったので、いつか行けたら花と思います。

(お花屋さんに入ったことがないので、お花の買い方とか教えてくださいアセアセ