ロングラン商品/最近またご注文いただいているもの | ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ようこそWakuwaku-Laboへ
~enjoy sewing~
入園入学バックの縫製代行、
入園入学グッズの販売・ミニレッスン、
ビギナー向けソーイング教室も
開講しています。

こんばんは晴れ

 

いつもWakuwaku-Labo のブログを

ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

 

 

今日は、オンラインショップの縫製を担当しているRが更新です。

現在、固定スタッフ3名+αでWakuwaku-Labo 活動中ですスター

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ実績№1の商品

 

凄く大げさな見出しになっちゃいましたが、

Wakuwaku-Labo がネット販売を始めてから、

変わらず売れ続けている商品をご紹介させてください。

 

凄くシンプルな商品なんですが、

 

ホワイトの綿100%マスクです。

縫ったばかりでゴムを通していないですが、

ゴムを通してお届けしています。

 

↑こちら、麻素材の夏使用マスクですが、

大きさはこの位違います。

↑内側も毛羽立ちにくいガーゼを使っています。

 

 

なぜ今になって、再び売れているの?

 

不織布マスクのお値段も適正価格に落ち着いてきて(むしろ高騰気味)

布マスクに再び戻って来られる方も多くなっています。

 

エコですし、マスクに慣れてしまって、

なかなか外しづらいという方も多いですよね。

 

インフルエンザや花粉など、対策をしたいけどマスクも高い¥

そういった事情で、布マスクに戻って来られる方が増えています。

 

 

 

 

お手入れが面倒そうで・・・

 

これ、良く言われます(笑)!!

しかし、お風呂で洗う を習慣化すると、意外と簡単。

 

マスクの汚れが気になりましたら、

ホワイトの場合は漂白していただいても良いですし、

ニオイが気になりましたら、煮沸消毒を。

 

使用される前にアイロンなどで殺菌と形を整えていただくと

気持ちよくお使いいただけます。

 

 

ファンデーションが付いた場合は、

メイク落としでお風呂で洗っていただき、

形を整えて干していただければ白さをキープしたまま気持ちよくお使いいただけます。

※一部ティントの口紅が落ちづらいという報告をいただいています。

 

 

皆、何枚位買ってる?

これはコロナ禍の時から変わらないのですが、

売れる枚数というのが、以前から殆ど同じです。

 

なにより、あ、マスク無い!!という状況が少ないので、

1日1枚感覚で、1週間分。

3~5枚をお求めいただく事が多いです。

 

約1,000円~1,500円で3枚~5枚を使いまわしして、半年位。

本当にこのご注文が多いのです。

 

 

布マスクの買い替え時っていつ?

 

ニオイや汚れが落ちなくなったら、買い替え時です。

使用状況にもよりますが、2枚を使いまわすなら1~3ヶ月推奨です。

5枚だと半年サイクルで買い替えられる方が多いです。

 

 

 

こちらで販売しています

 

とってもお求めやすい価格で提供しています。

是非、一度手に取ってお使いいただけると嬉しいです。

気になる点、サイズオーダーなどありましたらご相談下さい。

可能な限り対応させていただきます。

 

綿100%ホワイト:子供用

綿100%ホワイト:ジュニア~成人女性用

綿100%ホワイト:成人男性用

 

 

 

全国の忙しいパパ&ママを助けます!

なかなか人に頼みづらい縫い物系の事なら

是非Wakuwaku-Laboへご相談下さい。

どんな小さな事でもご安心を合格

お見積りはお気軽にコチラから→wakuwakulabo@hotmail.com

 Instagram 是非フォロー下さい☆

@wakuwakulabo BASE店・minne店用

@wakuwakulabo5 STORES店用 改め オーダー用アカウントへ移行

↑こちらのアカウントは主にお客様との打ち合わせに使っています。

 

 ラインからも受付可能です。

 

入園入学グッズに関しましては、

引き続きセミオーダー、フルオーダー共にご相談受付中です🙂

 

布をお送りいただけましたら希望のアイテムをお作りして 約1週間後にお届け致します。

また、不織布アレルギーの方に好評頂いている布マスクも各種取り揃えています🍒 

お洋服と合わせた布マスクやマスクカバーも

ご依頼がありましたらご用意させていただいています。

 

お時間ありましたら是非、 オンラインショップをご覧になってみて下さいね。

 

晴れ2店舗で販売中です晴れ

Wakuwaku-Labo BASE店 minne店

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
Wakuwaku-Labo↑ポチっとお願いします