夏仕様に変更しました! | ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ソーイング教室&入園入学用品製作のお店*Wakuwaku-Labo*

ようこそWakuwaku-Laboへ
~enjoy sewing~
入園入学バックの縫製代行、
入園入学グッズの販売・ミニレッスン、
ビギナー向けソーイング教室も
開講しています。

こんにちは傘

 

一度書いて全て消えたので、端折って行きますチーン

 

今日はこの後、10時からお子様の下着を作ってみたいという方が

お見えになります。

撮影許可いただいていますので、

少しでもレッスン風景をお届けできればと予定しています乙女のトキメキ

 

 

さて、タイトルの「夏仕様」のお話。

 

先日から、不織布マスクカバーの表生地を

リネンに変更させていただくと告知させていただいておりました。

 

ようやく全ての販売カートで変更が完了しましたので、

正式にご紹介させてくださいね♪

 

 

表側に来るリネンの色は、ホワイト/モカ/ピンク/ベージュの4色です。

裏側はいつも通り、クレンゼのWガーゼ。

 

お値段は1枚680円。

サイズはMとLの2種類です。

 

不織布マスクではお肌が荒れる方にも好評いただいており、

皆様からのレビューをご覧いただいて、

購入の参考にしていただければと思いますピンク薔薇

 

※皆様からのレビューの方が商品を判りやすく説明して下さってますお願い

感謝しかないです拍手

 

不織布マスクカバー好評販売中です。

 

晴れ3店舗で販売中です晴れ

Wakuwaku-Labo BASE店 STORES店 minne店
 

長く続くマスク生活、少しでも快適に、オシャレしながら楽しみましょう♪

 

10時からの、生徒様がお見えになりましたので、今日はこの辺で。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。リボンリボン

 

全国の忙しいパパ&ママを助けます!

なかなか人に頼みづらい縫い物系の事なら

是非Wakuwaku-Laboへご相談下さい。

どんな小さな事でもご安心を合格

お見積りはお気軽にコチラから→wakuwakulabo@hotmail.com

 

インスタDMやLINE・メールなどから

画像付きでお問合せ下さいリボン

 

ラインアカウント、新しく作りました♪

お見積り・教室予約もこちらから可能です。

 

Instagram どちらからでも

@wakuwakulabo BASE店・minne店用

@wakuwakulabo5 STORES店用

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
Wakuwaku-Labo↑ポチっとお願いします