初めまして響香(きょうか)です♪

 

宮城県仙台市に住む

バツイチ(笑)セラピストです。

 

 

前の夫との間に子供なし

本当の独身に40代後半で

なってしましました!

 

 

結婚して約20年頑張りました

結婚してすぐに

レスになり子作りに絶望した

30代を過ごし

軽い鬱になり

 

 

人生の後半をどう生きていこうか

考えたときアロマと出会い

心とカラダと魂は繋がっているという

ホリスティックという概念を知り

 

 

カラダの不調ばかり気にしていた私が

「心」を癒すことが一番大事だとわかり

 

 

癒しの道にどっぷりハマってしまいました^^

 

 

それから、宇宙の法則やコーチングなど

勉強して、自分をあまりにも知らなかった

ことに気づいて、心のあり方で現実が

変わることや、願いが叶いやすく

なっているのを実感しています♪

 

今まではアロマやハンドマッサージ講座を

中心にスクールを主宰していましたが

心とカラダを繋いで癒せるヒーリングサロンを

ひそかに準備しています。

 

ヒーリングサロンや日々の気づいたことなど

ゆっくり更新していきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

読んでいただき

ありがとうございました♡