開幕しました! | ぱんだのごろーん

今年は開幕投手かと思ってたのに


なんて思ってはいなかったけど

まさかの2戦目先発とか

発表されたのが一週間前だった


あわてて休みを変えてもらい

チケットを購入

(それが取れたんですよ!奇跡!)


そして行ってきました神宮球場!(*^^*)











あ、頭見切れた!

直前に買ったとは思えない良席!(*^^*)



美しいお背中も


ボールと語らうお姿も
なんてすてきなんざましょ(笑)

今日は勝つと信じてたのに
終盤中継ぎ陣が失点して延長戦へ

そして引き分け


なかなか勝たせてもらえません
試練かな…


でも




2000奪三振
生で見れて良かったです!

今年は始まったばかり
これからに期待しましょう!(*^^*)