我が家のアイスセキセイインコ青

7月で7歳になりましたラブ


家に来たときは 生後半年で 

まだ 雛の鳴き声でしたにっこり


とにかく走り回ってたねニコニコ


そんなアイスも

人間年齢でいうと わたしの歳を追い抜き

60歳前ですびっくりマーク


最近は 産む卵も軟卵🥚ができるようになり


カルシウム摂取や日向ぼっこ等もできるよう

体調管理しているのですが


やはり 年齢上のことあり


アイスの想いどおりにはいかないようです真顔


友人がつくってくれた お誕生ケーキをいただきます🌈

ハナ🕊もお相伴にあずかりますスター


ほんとうはもっと卵を産みたいけど


このくらいで しょうがないか。。ぶー


最近は 彼女も折り合いをつけて いつもより少ない卵を抱いています(身体に負担ないよう擬似卵を混ぜています)


そんな彼女の姿をみて 切なくなりますが


より愛おしく 愛おしくて。


愛おしくておねだり


彼女の生を充実できるようにしたいと思います。


むやみに発情しないよう 過度なコミュニケーションを避けるのは一般的なのですが


時には 無条件にただしっかりと愛情表現をします。

その時は ほんとうに嬉しそうでほっこりほっこり

愛されている と実感して。


それは 彼女の魂*ハート*魂の喜びであり

愛のエネルギーに満たされるのですハート


あとは しっかりと健康のサポートを照れ



さて 今日はアニマルコミュニケーションWSでしたピンクハート


日頃から自然と語らい 動物のみでなく 

 

植物 鉱物 さまざまな存在に気持ちを向けている皆さまとハート


家族のペットさんや 野良猫ちゃん 植物

高次元の存在。。写真を通じて 気になる存在と コミュニケーションを練習中にっこり


一方的な見方ではなく


相手の想いも受けとめた上で どう関わればよいか


共存共栄を望んでいらっしゃっておねがい


ですので 今日は流れ星


アニマルコミュニケーションとは 彼らとの繋がりを通じて 

ご自身との繋がりに還ることを確認するような感じでしたハート


動物たち あらゆるいのちへの想いを 共感できる仲間との出会い*時間は愉しくて音符


わたしにとっても栄養&パワーになりますラブ


お客さまからは


カエルWSを通じて たいせつな家族犬がより愛お

 しくなった


イルカ制限をはずして感性を解放することの気づき

 を得たハート


ちょうちょますます いろんな存在と積極的にコミュニ

 ケーションしようと思う✨幸せ感が増しそう

 ❣️

       等と ご感想いただきましたニコニコ


アニマルたちも喜んでいますよー恋の矢恋の矢恋の矢



開催リクエスト お待ちしていまーすウインク




残席1名さまですサラダ