思い立って❗️🐋ツアーに行ってきました。

これまで ツアー参加のタイミングが合わず

ずっと❤️海の仲間たちに恋していた友人とともにウインク  

友人。船走り出して直ぐ もう胸がいっぱいになったようです😌 

船首で裸足になって海を眺めていて 

それはご機嫌でブルー音符パタパタ動かせている足から

その気持ちが伺えます照れ


以前Messageにあった ハンドウイルカたちが現れてからは もうPeekを超えたようです 笑笑

ベビたん🐬ラブラブが ママにピッタリくっついて 真似っこしながら 様々学んでいるのですね。

水の螺旋を描きながら 飛びだしてくる🐬に


この日は晴天で晴れ

光の衣装をまとった子!おねがい

ブロウが🌈になったり



尾びれを 何度も水面に叩きけたりと

いろんな姿を見せてくれましたウインク



途中 シュモクザメくんもいましたね🦈✨


ほんとうに いつもながら❗️

楽しかったあラブラブラブ

彼らの数をかぞえる子どもさんが可愛いラブ


みんな ありがとうねラブラブラブ


帰りには🐉ドラゴンビーチで 秋ピリカウインク


海の仲間にやさしいこと*工夫を 

楽しみながら 喜びながらできるとよいですよねドキドキ



こちらも💁‍♀️


ノンマイクロプラスチックで 環境に配慮された洗剤等ハート

また ネーミングがよいですよねハート

しあわせクジラ🐳✨

しあわせ。。。海の仲間たち🐬🐟🐡🐠✨


すべては繋がっています。

様々ないのち*恵みをいただいて生かされている

わたしたち。

彼らの健やかな営みに配慮することは

わたしたちの健やかな人生を 大切にすることですねほっこり


また 会おうね🌈