雨上がりの里山は ほんのり 土の香りが緑の香りと相まっていて とても好きお願い

気持が 安らぎます。

お客さまも 雨の日がお好きなようで

本日のセッションも 雨ふりを 望まれていたよう 笑

本日も 鳥たちが あそびにきてくれたので

ご紹介しますラブ

まずビックリマークレアな子と 出会いました!!


下矢印定期的に聞こえる キジのような鳴き声。



近づいていくと なんとポーン
ウスアカヤマドリが 草むらに おわしたガーン
はじめて見る姿は
デカイ!! 赤い!!丸い!! 

大興奮でデレデレ
写真におさめられなかったので 以下をご参考にハート



さてさて つぎは コゲラニコニコ
梅の木で お食事中です。




セッションは もちろん 野外で行ったのですが


先週のよもぎ蒸しにも来てくれた

ホオジロが照れ 同じ子かしら❓

また 虫をくわえたまま ずーっとこたちらを見ていて

クリスタルチューナーを鳴らすたびに 近くに寄って

すぐ目の前におねがい 

こちらも 写真を撮れなくて 残念 笑




さてさて 瞑想後の気づきで





物質も 精神も

肉体も 精神も

全部 丸ごと味わう

丸ごと活かす 

お客さまは 慈愛あり

謙虚で 素晴らしいことを認めたうえで

自身を丸ごと愛することに 

貪欲であってよいウインク との 気づきに繋がりますドキドキ

最近は グラウディングに ご自身がお花になったイメージをしていただいてるのですが

その 花(セルフイメージ)は 皆さま それぞれでガーベラ

本日のお客さまは 白いお花

大きさや 葉も 具体的に 教えてくださいました。

花たちが地下で繋がっていること

また 苔も イメージにあったよう。

潤いを含んだ苔は お客さまに在る 癒しが表れてるなあほっこり

皆さまは どのような花(セルフイメージ)でしょうかチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


下三角最後にご紹介する鳥さん

お客さまが🐤マスクを 作ってくださいました❣️

わたしの大好きな鳥がいっぱーいラブ

裏側は オーガニックコットを使って 肌に優しい✨
お心配りに感謝ですハート

こちらで 購買できるそうです。覗いてみてくださいねニコニコ