昨日 新年🌅初よもぎ蒸しと初WSでしたニコニコ


今回は 初々しい 柔らかいよもぎ中心にスギナブレンドですドキドキ


コゲラが 梅や蝋梅の木をつつき メジロがstep踏んで 微笑ましいにやりほっこり

蝋梅の香りを身体にまといながら

蒸し蒸しする♨️お客さまと 縁側でおしゃべりにほっこり です照れ

さてさて 午後からのアニマル・スピリットWS流れ星
縁側瞑想からスタートですが

午前と違い 閑けさ極まっていて。。

その一方で

木の根や 地中の虫たちが蠢き

ワークの お客さまのあたたかいサポートをしてくれることを感じましたハート

お客さまたちも すでにキャッチされていて

とても嬉しかったです☺️
インスピレーションで 気を惹いているアニマルたちを選びますお願い


各々のアニマルたちの並びやパターン*バランスの違いも 新鮮でニコ
リーディングのシェアリングで 他の方の気づきが ご自身にも共通するものがあり

視野が広がります。


もう 覚悟が決まっていることを確認したり

認識しているけど その一歩に躊躇していること

そして 

ご自身の叡智を信頼するように と


アニマルたちが 後押ししていますウインク

概念を超えた可能性がキラキラ音譜

2020年のスタートとともに

皆さまのご活躍が楽しみです。



サウンドヒーリングをされているお客さまが 玩工ボウルの音を聞かせてくれました。

なんとも癒される〜ラブ

わたしも 体験させていただいたのですが。。

もう 無心になって ずっとやってられる 笑笑


自然も人も音も

仲間たちと 悦びで響きあってほっこり

新春 わたしたちの歩みとともに

木の根もしっかりと大地を掴み

冬篭りの虫たちも 戸を啓いていきますねイエローハート



下三角前回の様子もご参考にパンダ