”USAクジラと祈りツアー”  初回 催行しましたニコニコ



はい  宇佐着前に 恒例の 土居小鳥店さんで 鳥たちとお戯れです 笑



うちのローズも 里帰り?育ての母さんとの再会ですウインク


宇佐に到着後 竜の浜で ビーチクリーン✨

お天気もよく たくさんのご家族等 いらっしゃる中 遊んでいた女の子が「ゴミ ひらってるん?」と 自然に ゴミ拾いを お手つだいしてくれましたお願い
ありがとう〜ラブラブ



下三角 30分程度の清掃で こんなに集まりました。やっぱり プラスチックやペットボトルが多かったかなうーん


そして🐋と繋がるワークを合格

先程 お手伝いをしてくれた女の子がつくっていた サンドサークルがステキでラブラブ

こちらを土台に祭壇(祈りの場)を創りました。


皆さま それぞれに 砂浜で 神聖と感じるものを 持ち寄ってウインク
各々の メディスンシールドに 必要な気づきやサインが内側から 投影されます。


暫し 気持ちをあわせ祈り

🐋のメッセージを お伝えしました。

望みを持つこと(光をみること)や 自身の水の癒し

彼ら叡智との関係について。

古より地球の変容を見てきた彼ら存在(智慧)の深さと大きな愛を 改めて感じますキラキラ


🐋のキーワードは 音*周波数。インディアンドラムや 貝を使って感じるままに 奏でる音が ハーモニーとなって 心地よくほっこりドキドキ


グランディングに 浄化ほっこりきれいになった砂浜をみて やっぱり清々しい✨


いっぱいあそんで 気がつけば もう18時 笑
慌てて お世話になっている漁港の方のお家に向かいました。

いつもながら 親戚のように暖かく迎えてくる宇佐ホエールウォッチング協会の船長はじめスタッフの皆さまお願い

🐋🐬だけじゃなく 宇佐の皆さんに会いたいから 
何度でも ここに行きたくなるんだよねー❣️

夜の散歩も。 星を観て話したり 楽しかったね音譜


2日め さあ いよいよ🐋ウォッチングビックリマーク期待に胸を膨らませてラブ



出航してすぐ🐬の群れに出会いましたラブラブ
すごい数!



ちびっこ🐬も元気に泳ぎ 船と併走して いっぱい 遊んでくれましたラブ

残念ながら そのあとニタリ🐋には会えなかったけど 

存分に 母なる海と仲間との繋がりに 

満足感と安心感を味わい。

わたしも含めて  皆さん 涙が自然と込み上げてきたり
逆に🐋の涙を見たと 小学生の虹🌈の戦士が 伝えてくれました。

その涙は。。。今 意味づけせずほっこり 

皆さまが この後の日常で 

彼らとの繋がりを感じたときに  内から沸き起こることから 得られるものがあると思います。


また つぎ! 🐋に会いにくるぞールンルン

そう 声をあげて

帰りの道中で 見た空に。

それぞれが気になって 

 ☁️鳥みたい✨

龍の頭🐲!。。鳥のしっぽに繋がってるね〜。。


アレアレうーん全体的に見ると。。。


ニタリー🐋🐋🐋✨✨✨


粋なはからい〜 ラブと素直にギフトを受けとる仲間がステキですピンクハート

ツアーから一晩明け 今朝方の夢見。

我が家のローズセキセイインコ黄の羽毛が抜け落ちた身体。
なぜガーン!!突然のことに驚き 悲しんでいると

ローズのお尻から何かがたくさんでてきました。

それは たくさんのプラスチックゴミ。

わたしたちの便利な生活が影響して起こっていることを象徴しているような。

それが身近にいる家族セキセイインコ黄の健康を害し。。

夢見で感じた「痛み」を 他の動植物に対しても同様に感じるようにと 
スピリットのメッセージのように感じています。


地球家族🐻🐝🐬🐰🐥🌿を想い わたしにできることを

これからも 地道に続けていきますニコ




次回 5月25日〜26日の🐋祈りのツアー
 あと1名さまの 受け付けです星
ルンルン