お天気に恵まれた今日

里山のお花見会&トークイベント開催しましたキラキラ

桜&カレー🍛も 趣きある!?ウシシ


つくしや蕨採りに夢中になったり 



焚き火を囲んでの団欒


ごっこ遊びもニコニコ

自然の中で 

なにもなくても あそび*楽しみを創り出していく音符

ちびっこも おとなも 開放感を味わって
ハート


アホーマンズカンパニー代表 森さんの「意識がかわるスパイス論」。。予想外に 真面目に話す森さんニヤリ
結果に囚われず 想いのままに まずはやってみること。
失敗はない👍

これから    今から 。「物語」を生きているわたしたちほっこり

 「次章」を 積極かつ 主体的に描いていきたいと

時代の変わり目に 想うのでした。


クリスタルボウルや ハピボウル等の演奏者である
玉井澄江さんが カリンバを聴かせてくれましたラブ
鳥たちも 心地よいねピンクハート




皆さまの声賑やかに 
 里山の賢者たちも桜また 

 
わたしたちに  微笑みを浮かべているように感じますおねがい


いのちが躍動する時季 

里山の自然を満喫*同調するひとときを 皆さまと過ごせますよう

イベント開催していきたいと思いますので よろしくお願い申し上げますハート


 改めて 本日も ありがとうございましたお願い