昨年からなかなかタイミング図れず やっとアップ

映画 ファンタスティック・ビーストと 黒い魔法使いの誕生を 観てきました乙女のトキメキ

まあ 魔法動物の愛らしいことラブラブラブ

前作同様 泣ける〜えーん

すると 友人から 

前作で ?えっ⁈ どこで⁉︎ 泣くポイントあった⁉︎

と 言われたのだけど。


ええ  まあまあな割合で泣いてましたけど 笑


これといった 理由はなくにやり


ただ ただ 魂に触れる


縁ある次元だからかな。


涙が 自然と込みあげてくる


うん うんそう!。。懐かしい


知っている感覚


微笑ましくもあって。


主人公 魔法動物学者 ニュートも好きお願い

権力を求めず    名声を求めず

正しいことを 純粋に 行う

そんな彼だから 繊細な ボウトラックルのピケット始め 魔法動物も 心を寄せるんだよね〜ドキドキ

一見 怖いように感じる魔法動物も ニュートが彼らの本質をみて関わることから 

本来の美しい 姿を見せる 

ああ また魂が震えるぅっっ 笑笑


余談ですが うちのアイス🐦と 前作のオカミーが似てるウシシ

オカミーについて こちら下三角

次回作も 楽しみだわぶちゅー

以前 何度も観た ナルニア国物語も 同様に。縁を感じるもの星

皆さまの好きな映画  幾度と観ても飽きない映画。
なんだか 懐かしく感じるような 感覚になる作品は ありますか?

それは もしかすると 過去世*ルーツ*惑星 etc に 縁あるものかも 知れませんねニヤリ

上三角こちらもブルー音符そのひとつ!もう 楽しみでしかない〜ハートハートハートハートハート