先日 大いなる曽祖父(宇宙)に


わたしにぴったりの役割を表す 名前を 授けてください 


と リクエストしたら


授かりましたお願い



それが 伝えられた瞬間


涙が溢れて。


そして 真から 心地よく感じておねがい


その名は


古くより お世話になっている 智慧者より


ネイティヴスピリット・キーパー


また 近しい 妹のような方から


宇宙とわたし(その方)を繋ぐ ファシリテーターと。


幸せ


わたしは 果報者だなあドキドキ


うん?うーん


わたしの役割は。。。


                                 果報者!?ラブ



今日一日  かけがえのない時間

何気ない瞬間に

交わす言葉に


幸せ *  仕合わせを 感じてまいりましょピンク音符
{5D16F02F-32E9-4131-ADCB-9BE124F6FE92}

果報者



天から授かった 皆さまの お役割ですねほっこり






ご来場 お待ちしていますルンルン