9月に入りましたウインク

朝晩 過ごしやすくなりましたね。


今朝は 虫の音を聞きながら  少しの間 うつらうつら     

心地よい 秋の気配を味わってほっこり



さて 今日は おもしろいアプローチ あり


仕事場に向かう 信号待ちで🚗

三車線ある広い道路   多く車が行き交うところ。

二羽のカラスが  素早くわたしの車の前に降りたちましたガーン

こちらを見ながら もう目の前に近づき 
互いに見つめ合って目

ボンネットに乗ってきそうなビックリマーク体勢がみられたところで 信号が変わって。。彼らがどこに飛び立ったかは 確認できませんでしたが



過去  同様のアプローチは 何度か経験あり
{4E8F7AE1-38CA-4646-8C4E-FE3D755575A8}
そんなときは  変化の前触れ  雷


いろんな感覚 イメージを 言葉にし難く

そのまま そっと受け止めておこう。

ここ最近の夢見も シンボリックでにやり

メッセンジャーは またあらゆる場で 現れそうな予感


9月 キラキラ皆さんは どのような スタートでしたかドキドキ

皆さんの側に。。突如現れた また 気づいたらそこに居た メッセンジャー(サイン)はラブはてなマーク





友だち追加