東かがわ市 山田海岸での サンセットYoga太陽
{8F249629-ED4F-48BE-B237-461C10F9AD53}
夕日が  ハートを直に照らして  温かく
なんともいえない 安心感ドキドキ

波音にリラックスし

深い呼吸を通じて 潮風が 身体の中を巡り 浄化を促してくれます。

足の指で 大地をぐっと掴むと 小さな地球のかけら(粒)が喜んでついて来るほっこり


砂浜に寝そべって 空を仰ぐのも久しぶり〜アップ
{2F92E672-0F8C-4653-B97A-D729F72C9ED6}
地球って丸いなあ     なんて改めて思う 笑


トンビも蝶々も 草花も 
{6744E4E4-5B98-481F-8258-168B9605771F}
あらゆるいのちと繋がり合っていることを感じて

大きないのちの輪  を
  

自然の中でのYoga スッキリしたなあ〜
デトックスとグラウンディング効果 バッチリラブ

つぎは サップYogaにチャレンジむらさき音符
一緒に行きませんか
{A6A79464-7FE6-4E3C-9ACD-7B7FE6F45611}


そして 夕日
日の出(東)もいいけど日の入り(西)のエネルギーもおすすめですグッ
{68E64A33-C574-4D9C-B92E-C8CCC4D4E259}
精神的な不安定さを感じているとき

沈みゆく太陽に 不安や不要な制約を運び去ってもらうイメージで

ハートに   背中に 
夕日のエネルギーを浴びてみてくださいほっこり





りっちゃんのセッション&ハンドマッサージ共に
②枠 予約済みですニコ