「健康になれるスイッチ」があると良いと思いませんか? | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

ワクワク開発会長のアルセです。

僕は、理系の大学を卒業後

写真屋でサラリーマンをした後

脱サラして、今の油を長持ちさせる機械を
開発をして特許をとり23年ほど経過

そんな仕事柄か

物事の仕組みを理解して
世の中の人の為に役立つものの開発に

とても興味があり

常々からそういう目で探求している中に

 

「人が健康になれるスイッチ」があることに

気づいた!

 

それというのも僕の場合

生来、小さいころに体が弱く

 

大人になっても風邪をひきやすく

健康改善策を色々と研究していた。

 

そのせいで、色んな改善策を見つけている。

 

 

そういう中とても面白い改善策の実例が
次の手の写真

 

「体がだるくて疲れも溜まってしんどい」という人の手


黄色く見えるのはその人の手で、右のピンク色は僕の手です。

 

 

その人の「健康になれるスイッチ」を

押したらなんと
下の写真のような手にまで回復した。

まったくの健康にもどったか?
というとそうでもないが、かなり改善した。
 

どのようにしたか?
というとそのスイッチは?
というと
この方の場合は、
心のスイッチ
からだのスイッチ

水を大量に飲むを行った!

 

などだが、これはすごい!!
この人は、東京の現役の歯医者さんで
自分で経営している

 

そんな方でも自分の健康は管理できていない

それを改善できたのだからすごい!!

このこと以外にも
やせるスイッチ
お金持ちになるスイッチ
魅力的に見えるスイッチ

など
色んなスイッチがある!

来年、それらを大体の方が使えるように開発して
世の中に貢献しようと思っています♪