自分自身がどのように生きるか? | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

ワクワク開発会長のアルです♫

ブランディングって言葉を聞いた
ことがあると思います。

自分がどのように見られるか?
を考えてって言う感じですね


ただ、どう見られか?
に意識が行き過ぎると
自分自身はどのように生きたいか?
を忘れてしまいがち


人目を気にして
自分を忘れる


それでは、エネルギーは落ちてしまいます


自分の声を聞きたいところですが
聞きにくくなっている原因が
頸椎の曲がりにあります。

自分の声を聞いたり感じたりするには
姿勢が大切ですよー
と、昨日のブログで書きましたが

理由は脳の指令が行き来する
頸椎の通路が
詰まっていることが大きく関係してます


左は首のところが曲がっており
顔も辛そうに見えます
右側は顔も元気そうですよねー


脳の指令が行く道が
詰まっていることで、
信号が伝達不足になっています


開けることが大事だということを
知りましょう!