3日連続で、2時22分 | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

先週、スペイン旅行に
行って来て、
ようやく時差ボケから
解放されたアルセロです。


今まで、海外旅行は
何度かあるので
時差ボケはある程度、覚悟はしてたが

今回ほど身体に応えたのは
なかった     (T_T) 

年かな〜?
と自問自答する日々が続いていた


そんな訳で、
寝るのと起きている時間が
ズレて夜中に目が覚めると
寝たくても
朝まで目が覚めてしまう


そんな中
夜中にパッと目が覚めて
枕元に置いているスマホを見ると

2時22分

おっ!   ゾロ目〜
なんか嬉しい🎵

でも、そこから眠れず   (T_T)



そして次の日に  夜11時位に
寝て、パッと目が覚め
時計を見ると
またもや    2時22分

ッ?
2日連続‼️
スゲーと思ってたら
そのまま目が覚めたまま眠れず
(T_T)



そして、その夜  寝て
夜中に目が覚めたので

まさかまたはないだろうなと
思って時計を見たら

ぴったり

2時22分

3日連続でぴったり起きて
見たのがすごい不思議体験だと
思って

カミさんに話すと

あるでしょ

と普通の様な返答が返って来て
逆にビックリ‼️


どうやら似たような体験を
カミさんは何度かしてるので
ビックリしないらしい。


その後
4日目はどうだったか?
というと
違う時間だった!


なんだったんだろう
この体験は!
僕にとっては不思議な体験だった