好きが仕事になる時代 | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

好きな事が、仕事になるって
ホントにあるのだと実感しました

うちの長男は小さい時から
ゲームがホントに大好き❗

毎日、ゲラゲラオンラインで
楽しそうにやってる

ゲームの時間を
どーやって確保するか
それをいつも考えてるって
息子は言う


髪を切りになかなか行かない理由
ゲームする時間が減るから(笑)

食欲よりもゲーム大好き(笑)


入社二年目
最大のチャンスを手に入れました 
会社でこのeスポーツチーム選抜選手
に選ばれ東京へ


https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/05327/



好きな事が仕事になる
ゲームが仕事になる

息子を子育て中の私は
創造も出来なかったな~
ゲーム❌って必死で止めてたなぁ💧


好きが仕事になるを
見せてくれたね。ありがとう✨

おめでとう🎵

by mika

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!⇒こちら

 

YOUTUBE配信始めました!虹 照れ

ワクワク開発チャンネル⇒こちら

おススメ動画▼



ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ←こっちもクリック。ウシシ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~