お花に波動の魔法を・・・(続報) | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

マキシムです。照れ

 

 

会長が、波動育成中の

トマトとイチゴをアップしていたので、

 

 

 

僕が昨年の12月から育てているお花達

の経過も報告しますビックリマークチョキウシシチューリップ赤

 

 

まず、

昨年12月の購入時はこんな感じ▼

 

 

 

花の違いはあれど、似たようなサイズの

お花を5つほど購入しました。

 

 

その内の、3つを花壇に植え替えして、

 

 

 

残り2つは、購入時のままの

小さな鉢植えの状態で育てました。

 

 

ですが、

 

 

雪の季節になり、、

お花の屋根をかぶせるのを忘れ、、笑い泣きあせる

 

 

雪でお花達がぺしゃんこにつぶれてしまい、、

一時は大ピンチになりました。笑い泣きあせる

 

 

 

 

雪があたらないように

育てていた鉢植え状態の2つも

寒さに打たれて、ちょっと元気がない状態に。。ショック

 

 

 

 

こんな期間が12月~3月前半くらいまで

延々続きました。(でも、よく耐えてくれたにやりチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

そして、4月になり、ようやく、

暖かさが安定してきて晴れ

 

 

冬を乗り切ったお花達も

一気に活性(波動)があがり、クローバーアップ

 

 

鉢植えの2つも、

もう鉢をはみ出すくらいに成長して、

狭い鉢植えの状態がかわいそうに見えたので、

 

 

花壇の方に植え替えしてあげました照れチューリップ赤

これが4月の頭の話▼

 

 

 

 

購入時に比べたら、

もう、かなり大きく元気になりましたビックリマーク虹ウシシチューリップ黄チューリップオレンジクローバー

 

 

それでもって、

超リアルタイム(4/25現在)の時点

お花達ですが、、

 

 

こんな感じです▼

 

 

 

 

 

さらにめちゃくちゃパワーアップしましたビックリマークビックリマーク爆  笑虹

花と葉っぱの増え方がとんでもなく早いです。

花同士の隙間も無くなってしました。。。(汗)汗

 

 

だって、最初の、ミニ花壇が、、↓

 

 

 

これですよ▼(同じ角度から)

 

 

花畑になりましたよ~チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫照れ

 

 

 

いや~ホント、植物のエネルギーはすごいです爆  笑ビックリマーク

感動を与えてくれます。

 

 

波動ブースターの魔法も大成功ですアップ虹爆  笑

 

 

約4ヶ月間にわたる、

お花の波動アップ実験でしたが、

結果、感動ものの素晴らしい結果を見せてくれましたビックリマーク笑い泣き

 

 

これからも大事に育てていくから、

もっと大きなお花畑になってね~虹

 

 

という事で、お花の波動実験の

続報報告でした!!チョキウシシチューリップ赤

 

 

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!こちら

 

YOUTUBE配信始めました!虹 照れ

ワクワク開発チャンネル⇒こちら

おススメ動画▼



ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ←こっちもクリック。ウシシ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~