【第2回】ワクワクツアー(熊野大社) | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

マキシムです。照れ


先日の座敷わらしさんツアーを経て、
いろんな意味で
未開拓の楽しみを覚えた我々は、グラサンドキドキ


「もっといろんな所に、
ワクワクを感じに行こう~❗」


という、自然な、
団結心が生まれて早速、


第2回目のツアーを開催しました❗爆笑


しかるべき、
第2回目の場所は、
南陽市にある熊野大社。爆笑


ですが、


その前に腹ごしらえ。もぐもぐ




おでん、お刺身付きの
おにぎり定食800円。おにぎり
コスパも最高で美味すぎました。チュー大満足‼️




お腹も気持ちも満たされて、
早速、参拝ツアースタート❗太陽爆笑


天気にも恵まれて最高です。😃⤴️⤴️








本殿にご参拝。⛩️照れ






参拝した後は、
御神木のありがたいエネルギーにも
触れてきました❗照れ




ここでまた、
先日の座敷わらしさんの時のような、
不思議な写真が❗びっくり


御神木の前で▼


お社のところに▼緑の帯のようなもの!?


また、
先日、大好評で販売終了する事ができた照れ
波動ブースターの感謝の意味も込めてピンクハート


持参した波動ブースターも、
御神木の前で霧吹きしてみると、、


綺麗な虹の写真がとれました❗爆笑虹
おお!なんか嬉しい❗爆笑




と、こんな感じで
今回も気持ちよく!楽しい❗
そして、ちょっぴり不思議ありのニヒヒ


大満足ツアーになりました‼️爆笑虹


さて、次回はどこになるか❗グラサン龍


これから暖かくなる季節、
まだまだこれからもこのツアーは、
定期開催していく予定です~❗ウインク


毎回、行った時にはレポートしますので
お楽しみに~爆笑



~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!こちら

ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ←こっちもクリック。ウシシ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~