完売しました!ありがとうございました。(^^) | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

 

マキシムです。照れ

 

 

先日、販売開始した

「波動ブースター(限定20個)」ですが、

 

 

本日の、

15時25分を持ちまして、

完売しました!クラッカークラッカー

 

 

この度、ご購入頂きましたみなさま

本当にありがとうございます!ウシシ虹クローバーチューリップピンク

 

 

みなさまの植物達が、チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジクローバー

元気いっぱい、波動いっぱいの

空間作りをしてくれる事を

心より願っています。照れ

 

 

すでに、

届いている方のご報告も頂いておりますが、

商品はこんな感じ▼でお届けされますので、

楽しみにおまちください照れ虹

 

 

 

 

また、

 

我々も、今回初めてとなる商品を

無事に出荷できた事への

感謝と、旅立つ商品達への願い(祈り)を込めてクローバー

参拝に行ってきました!照れ

 

我々自身が一番楽しめた事に対しても、大感謝爆  笑爆  笑

 

 

 

何か心に残るモノ。ドキドキ

心に新しい気付きを与えるモノ。虹

「今」をもっとワクワクできるモノ。爆  笑

 

 

我々自身、そういったものをもっともっと

発見していきたいと思ってますので、ウシシ

 

 

引き続き、よろしくお願いいたします!!爆  笑

 



~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!こちら

ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ←こっちもクリック。ウシシ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~