新年か〜〜いの後、やっちまった(笑)の続き | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

アルセロです。

一昨日の軽い一言
で開催されたアルセロ家での
パーティ
さっちゃんのお店の
開店30周年  お祝いも
したりして


とても楽しい
一日になりました!


急遽マキシムさん家族にも
参加してもらい

さっちゃんのもう一つの
職業、整体を受けるマキシムさん

締めはアルセロ特製のやきそばで

こんなに状態に(笑)

ワクワク楽しい
一日になりましたー


~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!こちら

ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ←こっちもクリック。ウシシ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~