相性は初めはキモいでもいい | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

先日、マツコの知らない世界で

 
カップラーメン🍜🍥の世界特集で
 
蒙古タンメン中本のカップ麺に
 
納豆トッピングする❕❔
 
  気になる~
 
と、言うことで、やりましたぁー!
ワクワク❗
 
 
 
納豆 投入!
 
 
感想はうまい。結構イケる
 
マツコが絶対お前らやってみろって
 
イチオシ❗だったのがわかるなぁ!
 
辛味がまろやかになります。
 
 
ちなみに、山形では ケンミンshow
 
でも、紹介された
 
山形ひっぱりうどん
 
 
 
 
我が家はそこにバターを少々入れます。
 
旦那は、四国なので初めは
 
信じられない?😱とびっくりでしたが
 
 
今では、好きになりましたぁ
 
 
食べてみないとわからないこと。
 
 
話して見ないとわからないこと。
 
世の中いーっぱい有るかも知れませんね。
 
 
 
by mika
 

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!⇒こちら

ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~