ワクワク理念が明確に!(^^) | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

マキシムです。照れ

 

 

ついに、

アルセロ会長の中で

ワクワク理念が明確になったようです!爆  笑クラッカー

 


 

 

この話を一緒に聞いていて

僕が思ったのは、

 

 

ワクワクは、昔からずっと

いつも自分の中にあったけれども

 

 

いろいろ人生ある中で、

本来の自分の魂の素直な感覚

忘れてしまっている事(隠してしまっている事)

がとても多いんじゃないか。。ショボーン

 

 

という事。

 

 

だから!

 

 

ワクワク(自己)開発を通して、

一緒にみんなで思い出して、

楽しくやっていきたいね!爆  笑

 

 

という事につながってきてるんじゃないかな。

と思った事です。

 

 

一生懸命、新しいことをやろうというよりも、

もっとワクワクに素直になれば、(本来の自分を思い出せば)

それだけで、世界観が変わってくる。

 

 

そして、それによって、

どんどん個々の本来の能力が、

引き出されて、活き活きとしてくる。

 

 

ワクワク開発の中では、

すでにこういった事が起こり始めてます。照れ

 

 

僕自身もそうですが、

嫁さんも、そうなってます。

 

 

そういった覚醒エネルギー

ワクワク開発には溢れています。

(アルセロ会長の情熱によってメラメラ

 

 

なので、この高波動フィールドにいると、

おそらくみんな自動覚醒して、

ワクワクが引き出されます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ワクワク開発のHPに書いた理念も、

より明確にしました!クラッカーウシシ

 

ワクワク理念(ページの下の方)

 

 

是非、

この高波動を感じてみてくださいね!爆  笑

 

image

 

 

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!こちら

ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~