ワクワクビリヤード2 | ワクワク開発ブログ

ワクワク開発ブログ

~共鳴波動を活用してイメージを具現化していく~

このブログではワクワク開発の活動記録を更新していきます!(^^)

マキシムです。照れ

ワクワクビリヤード
マキシム編です。

アルセロ会長ですが、、
とりあえず、感想を先に言うと、
「プロ、いや、達人」でした。真顔


もう、ガチじゃん。ゲッソリ

いつものように、全然ふざけないし、
プロの視線とか、風格とか出てるし、

全然アルセロマジックの延長ではない。チーン

しかも、オーナーはさりげなく、

「この方は、東北大会5位だよ。照れ

とか、言ってるし、


という事で、ガッチリと
ご指導頂きました❗爆笑

無謀に勝負を挑んだ結果は、
もちろん惨敗ですが、


アルセロ会長の、新たな引き出しを
目の当たりにして、

また、良い刺激を受けたのと、

いずれ、一矢報いてやりたいな。と
密かに野心を燃やしたマキシムでした。グラサン

でも、楽しかった~‼️爆笑
是非またご一緒お願いします~‼️



~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~

メルマガ始めました!虹 照れ

波動UPで幸せのシンクロを連発させる!

28個の大ヒント!こちら

ランキング応援もよろしくお願いします!笑い泣き

 ←クリックアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~